ハウたんのおやつうまうまでち♪

08090201.jpg
最近、コンパクト・デジカメで撮影していたため
一眼レフデジカメの方にちょこちょこと撮影した画像が
残っているのを発見びっくりマーク

08090202.jpg
先月、セラミックファミリー宅に押しかけた時に
ファミリーママの、のりさんに色々な、わんこのお菓子を
頂いていましたビスケット

08090203.jpg
せっかく頂いたのに
「おいしく頂きました音符」とのご報告を未だしていない
恩知らずのんのん

08090204.jpg
いつか「お菓子ありがとう」て言わなきゃな~

ハウちゃんのおやつを頂いている画像を
デジカメに残していたものです

08090205.jpg
おやつを舐めたり、口に入れたり、出したり
色々遊んでから食べてました

08090206.jpg
チワワなかなかいけまちゅでちよ音符

08090208.jpg
チワワのりママしゃん、いっぱいのおやちゅ
ありがとうごじゃいまちた~
は-と

あ~やっと、あの時のお礼が言えましたにっこり
コメント

No title

お友達から頂いていたオヤツ
ハウル君、楽しんで堪能してますね!
最後の満面の笑みは可愛いよぉ
きっとお友達も嬉しい気持ちでいっぱいでしょうね♪
舌ペロンのお顔もGOOD!!

No title

食べれた??
のんのんさんわざわざありがとうv-221
今日ハーバーに行った新しいお店が10月8日に
オープンになってたv-238
また、偵察に行ってくる~☆
西宮にも行かなきゃね~(^_^)v

No title

のんのんさ~ん、こんばんは★
ハウルくんの、おやつを見つめるあつーいあつーい視線も、
ぺろんちょ♪ の満足げ~なお顔も
たまりません~~(* ´∇`)ノ

あ、picoriおおさか在住です♪♪
いつかいつか、
ハウルくんとりん、2ショット☆できたらうれしいですぅ(*´∀`*)


No title

☆リボンさんへ☆
確かに堪能してましたね~v-10
おやつを頂いた後、なんだか急に嬉しくなった
みたいで、この笑顔でした~(^o^)
のりママさんから、リボンさんのあとにコメント
頂きました♪
ハウちゃんの舌って、
長ーーーい(゜o゜)と思いません?!

No title

☆セラ・ミックファミリーママへ☆
いえいえ、こちらこそでした~(^o^)
次にオープンのお店もわんこOKのお店だと
いいのになぁ~v-238
ブログにも入れておいたけど、しゅん&はゆま
ファミリーから10月5日に苦楽園のデートの
お誘いありました~またみんなで遊べると
いいなぁ~v-352v-411

No title

☆picoriさんへ☆
そうですよ~マジ、ちょーだい顔で迫られると
とても弱いのんのんです(^^ゞ

やっぱり、そうですよね♪
同じ大阪在住のブロ友さんがなかなか
いなくて、、それも同じレッドの毛色のお友達は
特にいなくて、、なので、めっちゃ嬉しいv-308
いつかハウル王子とおデートしてやって下さいv-300
でもぉ‥
りんちゃん、おしゃれやからv-324~ハウちゃん、
ついていけるかな‥

No title

v-221v-10
10月5日オッケーでーーーす☆
あやちゃんは行けるのかな??
ももママにも声かけておきまーーーすv-222v-7
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する