GW後半♪風車の丘♪

13050616.jpg

お天気の良い日の大きな公園散歩は気持ちいいです

 風車の丘のたもとにある休憩所

13050618.jpg

丘のてっぺんなんで 風が通って すごく涼しい

 汗ばんだ体が 汗が乾いて すーーとしました

  いい感じのお二人さんが撮れました

13050619.jpg

あ さっきのバラ棚のバラ

 頑張って撮って ここまで 望遠レンズだともっとバックがボケて いいのが撮れるそう

  早く望遠レンズがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

13050620.jpg

風車の丘に入ったところにある小さめのバラ棚

 こんなバラ棚が似合うお家に住みたいなぁ

  まぁ 何度生まれ変わってもムリだと思うけど

13050621.jpg

凛々しい風車の姿が撮れました

13050622.jpg

涼しげな微笑みのハウル王子

13050623.jpg

五月晴れの風にそよぐ お二人さん

13050624.jpg

♪おっかの上ーー ヒッナゲシの はっなでーー♪ (By アグネスチャン)

 と言う歌なんでしょうね~ ( ´∀`)

13050625.jpg

♪いっつもー いっつもー 思ってたーー サルビアの花をーー♪ (By 誰やったかな) 
 
 こんな感じの歌なんでしょう~ (*´∀`*)

13050626.jpg

男前ハウちゃん 撮れました

13050627.jpg

風車の丘 少し降りたところに こんなに立派な竹林が

13050628.jpg

GW最終日のロケ 無事終了 ご褒美のロイドライトランチ

野菜サンド頂きました

来週はまた設定考えて違うところロケしまーす
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する