

GW後半♪バラ園♪

13050601.jpg

GW最終日の鶴見緑地公園 のんのんは今

 デジカメの撮影技術のお勉強中の真っ最中

  あってん このマーガレットの撮影の見本 

   全体的に暗くなる時はホワイトバランスをプラス補正するんやと

13050602.jpg

今 前回はホワイトバランスをオートにしててんけど

 数字を変えるとどうなるか とにかく やってみよ て


とりあえず今読んでる「新デジタル一眼レフ30日でマスター」のお花編では

 撮影モードはPでいけと そして三分割法を意識して撮りなされ と


13050603.jpg

う ミリ何もそもそしてるん

13050604.jpg

あーー砂ーー モデルさん ちゃんとしてよねーー
 
 今日からあなたたち のんのんさんがカッチョ良く 撮ってあげるんだからね

13050605.jpg

まずは黄色のバラから 日の丸はあかんてね 

13050606.jpg

えっと 土が映りこんだらあかん と

13050607.jpg

毎年のバラ園のチェック項目の一つ 

 愛子さまと雅子さまのバラの咲き具合

  今年もキレイに咲いたね 

13050608.jpg

愛子さま 初めてのお留守番 ご苦労さま

雅子さまのバラは と 

13050629.jpg

あったあった まだ少しつぼみですね 今の雅子さまと一緒

 11年ぶりの海外訪問のご公務 ご苦労さまでした

13050630.jpg

ご成婚された当初の雅子さまのように また自信を持って

 ご自身の意見をはっきり言える 自分で色んなことを決めていける

  そして日本の全女性を導くくらいの強い 雅子さまになってほしい

13050610.jpg

まずはみんなから守られている雅子さまじゃなくて

 自分で輝きを取り戻してほしい

13050611.jpg

そして日本の全女性を照らしてほしい

 日本の国民 みんな そう願っていると思うよ

13050612.jpg

ドームの形のバラ棚 

 ずっとホワイトバランスの数値をプラス3~7にしてたら

13050613.jpg

みな白飛びしてるよう

13050614.jpg

誰かこのバラ棚 キレイに撮って レクチャーして

13050615.jpg

鶴見緑地公園のバラ園の開花状況はこんな感じでーす
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

