

GW後半♪ 毎年恒例♪

13050402.jpg

GW 毎年恒例行事 ハウちゃんズ 狂犬病+フィラリア検査+健康診断の日です

バイブレーションミリ

13050403.jpg

+他のワンコさんたち ダックスとマルチーズのミックスちゃん

うんうん なんとなく分かるよね~

13050405.jpg

スムチーちゃん

かかりつけの動物病院はとても賑わっておりました

13050406.jpg

場所は変わり

土日祝のみワンコオッケーのまがたまさん

13050407.jpg

この日からカメラはモード設定は使わないことにしたのんのん

シーンごとにデジタル設定をこまめに変更することを試みております


まがたまさん 室内はオレンジ照明のみで太陽光が入らない席の為

ハウちゃんズ写真ほとんどがブレブレ

かろうじて上2枚だけましに撮れました

13050410.jpg

失敗は成功のもと

失敗は成功の母

13050411.jpg

そう言い聞かせながら 頑張る 私

13050416.jpg

のんのんの頼んだランチプレート

タコスサンド うん いけるやん これ♪ 

13050417.jpg

ハウパパの頼んだ タコライス

すごく美味しかったんだって 良かったね

ランチは800円にコーヒーは追加100円 リーズナブルです

13050409.jpg

店内で紹介している手作りTシャツ

13050408.jpg

GWのまがたまさん ワンちゃんの似顔絵バッグ作ってくれるそう

13050412.jpg

収益金はARKの運営費として寄付するのだとか いいお話ですね~

ちょっと迷って ‥  やめました  ごめんなさい

13050415.jpg

なんせ 病院代 こんなにかかってしまったもんで

二人の福沢諭吉さん COME BACK TO ME ーーーー!!


あ 今 まがたまさんのHP見たら 「来店犬写真」の2段目2列と3列に載せてくれてます

(TOP画面真ん中より少し上らへんにあります)

可愛く撮ってもらってます♪ 覗いてみてねん♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

