

GW後半♪

13050305.jpg

あべのハルカス と言うらしいです

日本一高いビルだとかなんとか

13050306.jpg

5/1 会社はメーデーでお休み

あべのキューズモールにお買い物があって阿倍野まで繰り出しました

13050108.jpg

用事と言うのは

私 昨年に習い事のトールペイントの先生できる資格のお免状を

有り難く頂くこととなりまして 

13050302.jpg

生徒さんに教えるなら 絵の具くらいご自分で買ってはいかがかしら

と 先生にたしなめられ

キューズモール内の ABCクラフトにて切れている画材道具のお買い物とあいなりました

13050301.jpg

すごい人 人 人 のんのんは通勤はマイチャリの為 電車乗りませんで

こんな混雑は苦手でございます

とりあえず お腹空きました お昼ご飯は和食のお店にて

 しらす明太子丼 頂きました

13050303.jpg

阿倍野近鉄内でも催し物ございました AKBみたいな女の子に男子たかってました

なんのグループか知りません 興味もないし

13050304.jpg

なんか都会では 生きて行けない体になってるかも‥

 はぁ‥
                           by iPhone5


13050101.jpg

疲れたこころと体を癒すのには この子たちが一番
                    
13050102.jpg

帰ってから 今 猛勉強中のカメラ本片手に デジタル設定をせっせせっせと

いじくりまわします

13050103.jpg

デジカメさんは白色が苦手なんですと 境界線を探して撮ってほしいて

白色出したい時はホワイトバランスの数値をあげるのね 

   ふーん

13050104.jpg

露出優先はAとか シャッタースピート優先はS とか ふむふむ

13050105.jpg

いいもの見つけた P! ホワイトバランスやISOとか

 被写体によって最適な数値を考えてくれるらしい
 
  こりゃええわ

13050106.jpg

阿倍野近鉄でやってた北海道展で買った 海鮮寿司

どや キレイに撮れたような気がしませんか(・∀・)

        (師匠達に怒られそう‥)                           
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

