さくら&あいちゃんLOVE♪

13042901.jpg

GW前半3日目 いつもの緑地公園

13042902.jpg

この日は色々他にお買い物があって 早めに到着

お散歩そこそこにロイドライトさんへ

13042903.jpg

よくこのお店でお会いしたことのあるチワワちゃん一家

万年サマーカットのあいちゃん

カメラを向けると 左に 右に 首が傾きました

 なーに? のポーズ

13042904.jpg

あいちゃん もう 可愛いすぎ マダムキラーよ あなたは

チワワファンの のんのんなんて もうあいちゃんにメロメロです

13042905.jpg

姉妹犬のさくらちゃん 少し 大人しいかな 

ウルウルお目目がなんだかSEXY


ブログされてます? されてませんとのこと でもフェイスブックしてますと

パパさん

のんのんはフェイスブックしてません

見れるかしら わかんない 

ちらりとフェイスブック見せてもらった 職業 音楽家 ですって

うーーーん 素敵♪♪

のんのんも短大で軽音でした バンドしてました てお話弾みます

そうだyou tube なら見れる とパパさん


帰って検索 すぐにみつかっちゃったもんね♪ やっぱ 可愛いし~

タグ貼っちゃお



この中でパパさん連呼してる通り この中のチワちゃんず 

みーんな 本当に可愛い!

13042906.jpg

この日のランチアップ

牛肉ワイン煮とエビフライ

美味しゅうございました♪


さくら&あいちゃんファミリーさん またお会いしましょうね(o・・o)/~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する