春爛漫♪~前半~

13041401.jpg

4/14 心地よいお天気の日曜日の昼下がり

木立を見上げながら 風の吹くまま 気の向くまま

13041403.jpg

今日のんのんが撮りたかった ほしかった画像が

これ

綿毛のたんぽぽ

いつか腕を磨いて 今から 私、風に乗って飛び立ちます! 飛び出しました♪

の種子の写真が 撮りたい 撮りたい♪

13041402.jpg

桜の終宴 見納めです

13041404.jpg

八重桜さん 葉っぱの王冠 被ってます♪

13041405.jpg

はぁ もうすぐ 新緑の5月か 早いな~

13041406.jpg

GWに入ったら ワンズはワクチンやら フィラリア予防やら

色々忙しくなります 出費もかさみます でもこれが大事 仕方ない

13041407.jpg

親の苦労 子知らず

13041425.jpg

でもいいの とってもあなた 可愛いから 許す

13041409.jpg

この利休梅 この日の一番のお気に入りショット

13041410.jpg

ミリの写真はどれも好き

たとえ こっち向いてくれなくても そっぽ向かれても‥

13041411.jpg

芍薬とミリ この芍薬 毎年見事に咲いてくれています

13041412.jpg

ハウちゃんと芍薬

13041413.jpg

旧中国のパビリオンの覗き窓 

13041414.jpg

いつも来る池の桜 今年は満開の時期を逃してしまった 残念

そんなのんのんに 白鷺さんが言った また来年ね

13041415.jpg

桜の花びらジュータンとミリ 撮りたかったな

   ~後半~ に続く

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する