ハウたん、ヨットハーバーへ行く♪でち

08082423.jpg
昨日の日曜日
ハウルファミリーはまたまたココアの実家の
セラミックファミリーのところへ遊びに行きました

チワワココたんがいっぱいの
とこに行くでちよ
音符

08082424.jpg
まずはセラミックファミリーママの
のりさん家で待ち合わせです

元気なヨーキー達のお出迎えシーンは
あまりに動きが激しすぎて
のんのんの撮影技術ではうまく撮る事ができません

可愛いヨーキー達の画像は
のりさんのブログにてご確認下さいませ
      ダウン
こちらからどうぞ♪

08082401.jpg
この日はまた、この間訪れた
西宮ヨットハーバーのドッグ・カフェ

バルカヴェーラ」でランチです

08082402.jpg
この間来た時はパスタを撮影するのを
忘れてしまったので
今回はメニューも一緒に撮影しておきました

08082403.jpg
のりさん、ココアママ、のんのん女性陣は
タコとポテトのローズマリーのオイルソースを

08082404.jpg
ハウルパパはアサリとパプリカの生クリームソース
の大盛りで‥

08082405.jpg
デザートのパンナコッタ

ここはイタリア人シェフなので
本格的イタリアンが頂けるので
とてもお気に入りでした

でも今月末でお店を閉めるそうです
とても残念ですね泣き顔

08082406.jpg
くよくよしている暇はありません
さぁ、西宮ヨットハーバーでうんとドッグランしよーぜぇーい矢印
セラミックカーに全員乗ったかなーーうれちぃ

08082407.jpg
西宮ヨットハーバーの入り口です

今朝の明け方は雷が鳴り
豪雨が降ったとは思えない程の
お天気となりました

08082409.jpg
ハウちゃん
お友達にご挨拶モード全開でーちアップ

08082410.jpg
さっそくチワワちゃん登場
チワワこんにちワンでち~

08082408.jpg
この日、ヨットハーバーの敷地内の芝生で出会った
まだパピーのヨーキーちゃん「はゆま」くん

08082421.jpg
兄弟犬の「しゅん」くん
サッカー選手の名前をつけたそうです

08082425.jpg
なぜかセラミックファミリーたちを
とても気に入ってしまい
夕方帰る時間までずっと
一緒に遊んでました

08082412.jpg
屋外でボール遊びをしない
ハウル王子はもっぱら
女の子わんこをナンパ中

08082418.jpg
この子がいいかな~

08082419.jpg
あの子がいいかな~

08082422.jpg
たくさんのわんちゃんたちと
出会って、ご挨拶して
大満足のハウル王子

08082417.jpg
楽しい時間はあっと言う間に流れ
もう夕暮れ時となってしまいました

08082416.jpg
さあ、お昼寝三昧のハウルパパさん
もう帰りますよ

今度は「はゆま」くんと「しゅん」くんのパパママさんに
教えてもらった苦楽園にある
ベネ・カフェ」というドッグ・カフェに行こうね

とっても素敵なお店なので
ぜひ、言ってみて下さいと言って紹介してくれました

ホームページ見ただけでも
とてもいい感じ
期待満々でーすheart02


ではセラミックママ、ココアママ、ハウルパパ
みんな、昨日はお疲れ様でしたにっこり

次回はハウル王子、ココア、ももちゃん達
合同のお誕生日会旅行で会いましょううれちぃ
スポンサーサイト
コメント

No title

なんてステキなところなのぉ♡
ヨットハーバーなんて 気持ち良さそう( ´艸`)
Cafeもステキな所だねぇ♪
ハウたんも お友達にたくさん会えて 嬉しい1日だったねv-238

No title

☆shinoさんへ☆
そうです~本当に素敵な所です~v-10
広々とした芝生が一面に広がって、木陰がいっぱいあって
ヨットがいっぱい並んでいて、通り行く人も外人も
多くて、とてもおしゃれな場所ですよんv-344

カフェはもう今月末で閉店だけど、ここの芝生で
遊ぶだけでもいいしね。

ハウル王子、大満足の一日でしたぁ~v-353

No title

ヨットハーバーって
他のお友達のブログでもよく聞く名前です!
こんなに素敵な場所なんですね♪
ハウル君は女の子にナンパ中?笑
ナンパしなくてもカッコイイので女の子が近寄ってくるんじゃないのぉ!!
ランチも美味しそうだし素敵な1日でしたね

No title

のんのんさんこんばんは~☆
(^_^)v
またしても楽しい時間が過ごせて
良かった~♪
あやちゃんもお泊り会行けるし~。
またまた、楽しみが増えました☆

篠山はのりの大好きなところ
のんのんさんにも気に入ってもらえたら
いいな~(^^♪

No title

☆リボンさんへ☆
はい~こんなに素敵な場所ですよ~(~o~)

えっ、、ハウル王子はモテない君なんですよ~
知りませんでしたかぁ‥(T_T)
がんばって、がんばって声を掛けても
成就したためし無し。あぁ‥無情だ‥

ランチは本当いつも、とてもおいしいです♪
また近くでおいしいお店が出来るといいなv-238

No title

ハウルくん、のんのんさん、はじめまして♪
ハウルくんのブログで、
かわいいハウルくんの笑顔に、
いつも元気もらってます(*^-^)/
いつもあちこちお出かけして
ハウルくん楽しそう☆
で、実はハウルくんのブログを読んで、
うちもプチホテル山さん行ってみよーって
なったんですよ♪
行ってよかったです~~
はじめてのお泊り旅行、とてもくつろげました♪
のんのんさんに感謝♪です!
また遊びにきます(*^-^)/

No title

☆セラミックファミリーさんへ☆
本当、めちゃ楽しかったぁ~(^^♪
ヨットハーバーもカフェも何度来ても
いいところだわぁ~
それにしても、わんこがいっぱいだったね~!

9月の丹波笹山も今からすんごい楽しみに
してるよーーー(^^)/
のりさんが良い所と言うのだから、絶対
いいとこなんだよね♪

今度はももちゃんたちも一緒でハウたんも
大喜びに違いないよ(~o~)

お世話になりました(^^)

日曜日、一緒に遊んでいただいて、本当にありがとうございました。ぼっちゃんずも、私たちも、とても楽しい時間をすごさせてもらいました!
アップされた写真、本当にかわいく撮っていただいて・・・パパにも、見習ってほしいものです(^^;)
また、ヨットハ-バ-に行かれる時には、ご一緒したいものです!
よろしければ、ランチからでも・・・(^^)

No title

☆picoriさんへ☆
picoriさん、こちらこそ初めまして♪
いつもブログを見ていて下さってなんて
感激です(^o^)とても嬉しいです。

プチホテル山にものんのんのつたないブログの
紹介で初めてのお泊りだなんて、、
お母さん(女将さん)もとても喜んでくれてると
思います(~o~)

今日、会社からちらちらpicoriさんのブログ
拝見させて頂きました♪まぁ、びっくり!
ハウちゃんにそっくり!
お上品なお嬢様で‥v-238
また、りんちゃんに会いに行きますね(*^。^*)

No title

☆しゅん&はゆまパパママ さんへ☆
わーい♪ハウル大好きのブログ、見つけてくれて
コメントまでくれて、ありがとーーヽ(^o^)丿
本当、この間は楽しかったね~!

あと、ごめんね~はゆまちゃん、成犬だったのね。
パピーとかって書いちゃいました‥えへ。

なんだか、この日まるでヨットハーバーでオフ会
するのに前から待ち合わせたみたいに
仲良くなっちゃいましたね~(~o~)
はゆまくんなんて、すっかりセラミックファミリーの
一員みたいな顔して遊んでたし~あはは。

今度、苦楽園のカフェで皆でランチしましょう!!
ブログ内でリンクしてるベネ・カフェさんで合って
ました?
行く時、ブログでコメント入れて下さいなv-238
下記の「管理者にだけ表示を許可する」にチェック
してメアド教えてくれたら、連絡しま~すv-221

No title

のんのんさん こんばんは★
じつはわたしも、
ハウルくん、りんに似てる~♪って
思ってたんですぅ(≧∇≦)♪
リンクさせてもらいました~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆picoriさんへ☆
こんばんわぁ♪やっぱり~picoriさんも
そう思ってくれたのねv-10
嬉しいわ~
picoriさんて、ひょっとして大阪なのかな~
レーシックの手術のあと御堂筋線で
ご主人がお帰りになったとか‥
これはまたまた嬉しいことですv-344
いつかご対面も夢じゃないかも~v-353

あっ‥のんのんも「りんちゃん*りんちゃん」
リンクさせて頂きましたーーv-347

No title

☆しゅん&はゆまパパママへ☆
メアドのご連絡ありがとうございまぁす♪
大切に管理させて頂きますv-238

明日から9月ですね。秋はわんこ達にとって
格好のお散歩シーズンv-221
ぜひぜひ、ヴェネ・カフェ&ヨット・ハーバー
コース行っちゃいましょーーv-91

のんのん、セラミックファミリーたちの予定は
まず、9月生まれのハウルとココアたちの
お誕生日会をお祝いする為、9月14日~15日に
わんこ連れ旅行に出かけます。
なので、それ以外の日でお願いしまーす♪
また、お会いできるのが楽しみですねv-411

実は・・・

今日も、ヨットハーバーに行ってたんです。
他に、ちょっと用事もあったりして・・・。
先週と同じように、曇りで風も吹いてて涼しかったですよ。
あっ、そうそう。バルカヴェーラ、今日で閉店ですね。何度か行ったことのあるお店がなくなるのは、さみしいですねえ。また新しいお店ができるといいんですけど・・・。
苦楽園にも行ってみましょうね!

No title

☆しゅん&はゆまパパママへ☆
かなりヨットハーバーがお気に入りですねv-344
うんうん。分かりますよーー♪

のんのんたちももっと近ければ、頻繁に行けるのになぁ‥
のんのんたちは大阪なので、もっぱら
花博跡地の鶴見緑地公園が多いかなーv-254
また、あの辺りで次のおしゃれなドッグカフェを
見つけて下さいな(^o^)♪

次回は苦楽園で会いましょうねv-207

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する