

トリミング・デー♪

13041302.jpg

今朝の地震は怖かったですね~

5時33分でした 時計見ると

地震で目が覚めました 慌ててテレビ付けました 震源地は淡路島だと

関西にお住まいの皆様 ご無事でしたか?

13041303.jpg

ハウ家は造花を入れた背の高い花瓶がソファーに転げ落ちた位で

特に被害はありませんでした

その後余震も特にありませんでしたし


地方に住む友人から心配のメールが来ていました

有り難いです

大丈夫ですのでご心配なくね

13041306.jpg

毎月2週目の土曜日の午後12時はお決まりの

ハウちゃんズのトリミング・デーです

13041304.jpg

久しぶりに肉球クマさん撮りたくなって 頑張ってみました

まずはハウちゃんのクマさん

お目目は小さな赤いボタン付けてみました

可愛いでしょう

なんとハウちゃんの肉球クマさん ファー付きなんですの

ゴージャスでしょう♪

さすが王子 やるわね

13041307.jpg

お次はミリお嬢さま

どんなんかっな~(古っ)

13041310.jpg

こんなんです~

ミリもお上品なファーをまとっていますね~

あんよの先がピンク色なのがミリちゃん肉球クマさんの

特徴ですね♪

13041309.jpg

はい ご褒美♪

あ、、あのもう少し可愛いお顔で頂かないと

王子の品格が‥

13041313.jpg

ミリはいい感じです

13041311.jpg

ハウちゃんズの美容室でお洋服のセールしてました

13041312.jpg

ジャストサイズがありのんのんの大好きな色柄なんだもんで

速攻購入 もう着て帰りました

ミリのお洋服はピンクの袖にバックにはバラにキラキラ

ハウちゃんはブルーのドットに楽譜の絵に

なぜかバンビちゃんもいてはるの

13041301.jpg

あ のんのんの iPhone5ちゃん ご紹介しまーす♪

いいですね~ 便利ですね~

無料レンタルのWi-Fiもあります サクサク動きます

世の中どんどん便利になっていきますね

世の中に置いていかれないよう 

色んな新しいことにチャレンジしていける

自分でありたいもんです
コメント

No title

ティディベア?かわいいー
チャヌの肉球を愛してますが、おもいつきませんでした

No title

☆aquaさんへ☆
はい。可愛いテディベアでしょう♪
どのワンコにももれなく付いておりますよ!
この肉球テディベアはブロガーさんの間では
有名です♪
ぜひ今度チャヌくんのトリミングに行かれた
折りには汚れてしまう前に写真を撮っておく
ことをおすすめしますv-410
ブログUPしてね~v-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

