

またまた高級カメラじゃーん♪

13033101.jpg

時は3/31 日曜日の午後

春だと言うのにダウンを着込んだ

この日の鶴見緑地のお散歩

13033102.jpg

入口付近の植え込みのチューリップが満開です

13033103.jpg

ピンク大好きのんのん キレイだな~

そっと手に含んでほほずりしたくなるよ

13033104.jpg

そしていつものロイドさん

と ここまではいつも通り

13033105.jpg

ではないのだ!今日は!

お久しぶりでございます!

超高級カメラお持ちの茶茶ももパパさーーん♪

&ママさーーん♪

ももチン 今日もキャワイイぞ

13033107.jpg

おーい そこの偉そうにママにおけち乗っけてる子~

こっち向いて~

13033106.jpg

チャーちゃんもお久ね~

のんのんはモモちんは赤ちゃんの時から

触ってるから大丈夫なんだけど

チャーちゃんはすぐ怒るから 抱っこできんのよ

でもこのままではいかん 

次回チャレンジするとしよう

チャーちゃん 今度は抱っこさせてね~(ドキドキ)

13033108.jpg

この日の週替わりランチ 

カレイまるごとゴロゴロ野菜と一緒にスープです

13033109.jpg

ここからがまたまた嬉しい

のんのんのカメラに超高級レンズ付け替えバージョン画像!

1個め ミルクピッチャー

フォルムが柔らかくて取っ手のツヤ感が素敵です

13033110.jpg

2個め ミリのペロンちょ画像

ミリのやんちゃぽさがにじみ出ている一品です

13033111.jpg

3個め 何も考えていないミリ

ボーとさが可愛い

13033112.jpg

4個め シリアスミリ

すこーし頭良さそうに見えます

もちろん見えるだけ

13033113.jpg

5個め ロンチーのチロちゃん

この日 またまた常連さんの のんのんの大好きチワワの

チロちゃんにも会えました

今日も可愛いピンクのフリフリワンピ着ています


毎回聞きます 確か 女の子? だったっけ?

チロママさん 毎回答えます

いいえ チロは男の子です (笑)
コメント

No title

写真デジブックに載せてもらってもいいですよ。。
今度会うときまでにCD焼いときます。v-51
天気の良い日にまた公園で写真撮りましょう。
v-212

No title

☆ゆきさんへ☆
やったね♪デジブック制作OKもらった!
CDももらえる!

お礼はちゃんと考えてますよ♪
なんてったってのんのんの会社は
あれ。ですから。
あ、ひょっとしてご希望あったりします?
社販でお安く買えるから
何でも言って~v-91
息子さんの分でも
パパさんの会社のんでも
なんでも取り寄せるよんv-221

今度のコメントにのんのんのメアド
シークレットで入れとくしね~♪

お天気のハウちゃんズのアクティブ
画像撮ってもらえるって~v-212
これまた嬉しいっす♪

今日はあいにくのお天気だ
残念v-16

こんにちわわ♪

またもや、のんのんさんブログにチロルが登場して、チロパパと二人で大喜び♪
チロルさんは、『どしたの?』と、きょとん顔してましたが(笑)
のんのんさんの写真の腕前に、いつもホレボレしております!
ペロンちょミリちゃん、めちゃ可愛いですね♪
ピンクのチューリップも、綺麗で可愛いなぁ~。
とっても、素敵な写真に癒されましたよ(*^^*)



No title

☆チロママさんへ☆
こんばんワワチ♪(*´∀`*)
チロママさんパパさんに喜んでもらって
のんのんも大変嬉しいです。
ブロガー冥利につきるってもんです♪

今回のチロちゃん画像は茶茶パパさんの
お力もございますのよ。
茶茶パパさんにもそうお伝えしておきますね。
今度アップする茶茶パパさんワールドの
写真のチロちゃんはそりぁもー
感動もんですよんv-353

高級カメラはやっぱすごいわ~
チューリップはのんのん作です。
褒めてもらって嬉しいです♪

またロイドさんでチロちゃんファミリーと
お会いしましょうね~v-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

