ミステリー・ツアー♪

13040201.jpg

今回はのんのんの食べログです

時は3/27 ノー残業デーの水曜日

13040202.jpg

のんのんの勤める部署には半期に一度

打ち上げっぽい宴会があり

13040203.jpg

幹事の人以外は行先を知らされず

黙って幹事さんの指示に従って

宴会場までついて行く

13040204.jpg

だから遅れて行くとか 現地集合とか ありません

13040205.jpg

名づけて「ミステリー・ツアー」

と 我が社では呼んでいます

13040206.jpg

ここが開催地でした

13040207.jpg

谷町九丁目駅から徒歩10分ほど

お寺の境内のような公園を通り抜け

13040208.jpg

桜を背にすぐお店がありました

名は「GROVE CAFE

13040209.jpg

周りは全部公園に囲まれた おされなカフェ

この日はお花見シーズン限定のお料理

そのまんま「お花見ディナーセット」でした

13040211.jpg

おっさんばっかりの私たちにはちと もったいないか な

皆さんはカップルで行ってね

あ 帰り道沿いに高砂部屋がありました

役員が昔 ここで小錦がキャッチボールをしていたのを見たそうな

               撮影機材 By i Phone5
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する