雪柳もいいよね~♪

13032401.jpg

時は3/24 まだ肌寒い 

13032402.jpg

花曇りの日曜日の午後

13032403.jpg

いつもの鶴見緑地公園

13032404.jpg

桜の季節に合わせて 雪柳も満開になります

13032405.jpg

ここでちょいと動きのある写真の練習

13032406.jpg

標準レンズでのんのんの腕ではここまでか

13032407.jpg

お陽様のひかり頂いてハウちゃん

13032408.jpg

と ミリ

太陽光はやっぱいいよね~

13032411.jpg

ねえ もちっといい顔くれないかな モデルさん

13032412.jpg

王子はやはり気品がございますわ 白がお似合いで

13032413.jpg

あら ぶーたれモデルさんに文句言ったら

黄色のチューリップさん ミリに冠つけてくれました

お気遣いありがとうございます

13032415.jpg

よかったね ミリ

モデルさんのご機嫌も良くなりました

13032414.jpg

ロイドライトさんのランチパスタ

13032416.jpg

のんのんの紹介でロイドに来るようになったマルちゃん

もうすっかり常連さんです

13032417.jpg

ヒップもね

130324113.jpg

桜と並んで春に彩を添えてくれる雪柳さん

来年もまたそのゴージャスな咲きっぷりをお見せくださいな♪
コメント

No title

ゆきやなぎ、どっさり咲いてますね!うさぎ耳のみりちゃん、カワイイ~

No title

☆りっちゃんへ☆
コメントありがと♪
ふふ。可愛いっしょ。うさ耳ミリちゃんv-530
もっとキレイにくっきり撮りたいよ~

雪柳は今が真っ盛りやね♪
この花もいきなり咲くからびっくりしますv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する