ハウちゃんにも春が♪

13032301.jpg

ポカポカ陽気の土曜日の昼下がり

ハウちゃんズと久しぶりにお家でまったり 

ん?  なーに ハウちゃん

ミリの小ブタちゃんで遊んで。  って?

13032302.jpg

ミリ ええかな~

  べつにぃ ええけどぉ‥

さよか ほな 

ぽいっ とな


13032318.jpg

おお やる気満々やね~ 準備運動も念入りやわ~

13032319.jpg

てけてけてけ

13032305.jpg

てけてけてけ  て? はい?

13032306.jpg

( ̄ー ̄) 

にや  て さぁ

13032307.jpg

 と 殿‥ お戯れを~ あ~れ~

まぁぁぁぁ やぁぁぁだぁぁ ハウちゃん

 春なのよねぇ

  ま 元気で 良かった と


13032315.jpg

 (*´∀`*)

ん まぁ 嬉しそうな顔してもてからに

去勢(5才の時にしてますの)してても気持ちいいことって 覚えてるもんなんやなぁ

若返ったみたいで のんのんプチ嬉し♪

13032309.jpg

 かぁたん にぃたん なにしてたん?

ミリはいいのいいの 気にしなくて

春なのよ 春が来ただけなのよん♪

13032310.jpg

 ふーん

ミリの小ブタちゃん 用無しになったみたいだし

13032311.jpg

今度はミリが遊ぶ?

13032312.jpg

 うーーーんちょ  

13032313.jpg

  と 

ミリ 投げたろか?

13032314.jpg

 くんくん

13032316.jpg

やっぱ いい

ミリは今日はノリ悪いね~

ミリはハウちゃんとのんのんが楽しそうにしてる時は

いつもごキゲンよろしくないのよね

13032317.jpg

じゃ さ 最後にポーズ取ってもらえる?

ひさびさのコマ漫画風ハウちゃんズでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する