早咲桜♪アンズもね♪ ~その1~

13031707.jpg

カメラ師匠(勝手にのんのんがそう呼んでるだけです)のマリリンパパさんから

教えてもらったデジブック

やっとブログに貼り付けることができました♪

13031701.jpg

今年の念頭に「今年はデジブックに挑戦します!」と言い切っていたのんのん

出来上がって投稿するとなんと10分も立たない間に一人、また一人と

13031708.jpg

「グッド!」

の数が増えていく 

みんな見てるんだな~ 

13031705.jpg

まだまだ初心者でデジブックに投稿されてる方々の足元にも及ばないような

のんのんの作品なのに 

なのにね

13031704.jpg

なんだか照れくさいやら 嬉しいやら 胸の中にも 

 さくら咲く みたいな

13031710.jpg

この写真は3月17日の日曜日の午後

13031711.jpg

早咲きの桜やこの時期でしか見れない 

アンズが満開のはず

13031712.jpg

咲いてました 咲いてました

13031714.jpg

まるで

ちゃんと約束守ったから

13031713.jpg

と言わんばかりに キレイに咲いてました

13031715.jpg

毎年 桜吹雪の頃に 来年また会おうね

て 必ず声を掛けていた のんのん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する