合同お誕生日会♪②

13022414.jpg

りんママさん お誕生日おめでとうございます

遅くなりましたがのんのんからのプレゼントお渡ししました


デパートのアクセサリー売り場でうろつくのんのんが

一目惚れで衝動買いしてしまった一品 スワロフスキーネックレス

下手くそなのんのんの写真では表現しきれない位 そりゃーもー

キラッキラッ

        リンの方が似合うんちゃう?


13022423.jpg

         りんたんママしゃん おきれいでしゅ

13022422.jpg

りんママさんに見とれている隙に ハウちゃんの席を奪おうとこころみるりんちゃん

        ギャウギャウーー


13022415.jpg

       ハウちゃんに一喝され りんちゃん


13022416.jpg13022417.jpg
13022418.jpg13022419.jpg

りんちゃんママさんから頂いたプレゼントの数々

全部嬉しい物ばかり 本当にありがとうございました

大切に使わせて(美味しく)頂いています(頂きました)♪




13022420.jpg

さて 皆さん お気付きだろうか

実は今回の写真は今までののんのんのカメラレンズではないのである

えっへん 

(偉ぶる必要は全くありませんがね)


会社の同僚のiさん(のんのんのカメラ師匠のひとり)にこのレンズ

頂いちゃったんだもーーん♪


13022421.jpg

今までののんのんの標準レンズよりグレードが高いのです

なんだか心なしか画像がキレイに撮れているような気がしているのは

私ひとりでしょうか‥


iさん とても大切にされていたであろうカメラレンズ

本当にありがとうございました

これでもっとキレイにお写真撮りなされ と言う意味合いなんで

ござりましょう

ご期待にお答えできますか 甚だ自信はございませぬが

精進する心構えでござりまする。ははーー

(なぜに武士言葉‥笑)
コメント

No title

メッセージありがとうございます
ルーちゃんに出会えて本当によかったって思い、昨日、火葬して見送りました。寂しくなります。。

写真綺麗!カメラレンズ貰っちゃうなんて!すごい!!太っ腹なお方なんですね♪
コンパクトデジカメが簡単に撮れるけど!やっぱり!綺麗に撮れる一眼ですね!!
のんのんさんのブログ見ているといつもそう思います!!

No title

☆PEKOさんへ☆
るーちゃんのことお疲れ様でした。
いつかはお別れの時が来ると分かってても
やっぱりいざとなると辛さが身に滲みて
しまいますよね。
福ちゃんも寂しいでしょう。
子育ての上手だったるーちゃんだったから。

虹の橋を渡りお空で微笑むるーちゃんに
私もそっと手を合わせてました。

そう太っ腹なカメラ師匠に頂きました。
ビックリです。感謝です。
一眼レフはやはりいいです。
もっとキレイに撮りたい!ってどんどん
欲が出てきてしまいます。
空からレンズかお金か降ってこないかな~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する