合同お誕生日会♪①

13022401.jpg

待ち遠しかったこの日(1/24)は

1月生まれの りんちゃんママさんと2月生まれの のんのんの

合同お誕生日会でしたの


13022402.jpg

目指すは りんちゃんママさんおすすめの箕面のイチリンダイニングさん


13022404.jpg

めっちゃ張り切って早く出たら オープン時間より早く着いてしまい

駐車場入口で待つこと10分

お店の車がやってきて ゲートを開けて下さり 無事入場

このV字の道を下に少し行くと


「こっの坂を~ 下ったら~ 木っがあっりまっす~」

(「家政婦のミタ」で三田さんときいちゃんが歌ってる風に歌ってね)



13022403.jpg

こんなにキレイな公園があります


13022405.jpg

イチリンダイニングさんにお来しの際は このように

駐車場に車を置いて お散歩して トイレを済ましてお店に入りましょう♪


13022406.jpg

お店に着いてひと息ついた頃 りんちゃんたちがご到着~

上がってるよ~~~ りんちゃんのテンション! マックスやで~!


13022407.jpg

テンションマックスりんちゃんをなだめながら 無事 注文終了

13022408.jpg

りんちゃんママとのんのんは この日のランチメニューの「エスカベッシュランチ」

13022409.jpg

ハウパパはおすすめランチ 煮込みビーフ かなり美味しかったそうな

13022410.jpg

ランチスイーツのロールケーキにアイス

13022411.jpg

に カフェラッテ

13022412.jpg

ハウパパはぶーたれミリとアメリカン

13022413.jpg

真逆に終始ご機嫌 りんちゃん 

のんのんずーっと熱い眼差しを受けています

私 こんなに愛されて良いのでしょうか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する