2月おまけブログ♪

     13021701.jpg

     お誕生日旅行の帰宅後 自宅にて


13021703.jpg

     SAで買ったどら焼きとプリンのコラボ その名もまさしく「ぷりんどら」

     を お誕生日ケーキに見立てて お祝いしました


13021702.jpg

     夕飯メニューはこれまたSAで買った水了軒のお弁当
   
     「銀の玉手箱」と「柿の葉寿司」

     これまたどちらも とっても美味しい


13021704.jpg

     時は移り 2/14 バレンタインデー

     ハウパパと一緒に近くのお気に入りのケーキ屋さんの

     生チョコでお祝い


13021706.jpg

     ミリと一緒に撮ってほしい と ハウパパ

     どうやら ミリから頂いたと 思いたいらしい


13021705.jpg

     またまた時は移り 2/17のロイドライトさん

     の NEWお友達 の イタグレの 「ぐれこちゃん

     大人しいべっぴんさんでした

13021707.jpg

     この日の のんのんのロイドランチ
   
     明太クリームパスタでございます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する