お誕生日旅行♪~その3~

13021124.jpg

ベイリリィさんでの夕食タイム

オーナーさんが写真を撮ってくれました (ガラスに映ってますね)

このベイリリィさんとこの温泉は 60度の源泉かけ流しなので

毎回お水を入れながら入ります

この寒い時期の質の良い温泉 最高です

13021126.jpg

オーナーおすすめスポットの新庄総合公園

13021127.jp<br />g

遊具の「ゆめのふね」 かっこいいでしょう

13021128.jpg

この公園に来る手前にも

13021129.jpg

無料駐車場のある公園があります

13021130.jpg

のんのん好みの木がありました

この木の周りには干支のオブジェが置かれていました

       13021132.jpg   今年の干支を撮り

     来年の干支も撮りました   13021133.jpg

13021131.jpg

みごとなトルネードした枝元 素晴らしい


さて今回ののんのんのお誕生日旅行で ハウパパに依頼していた 最後のミッション

「和歌山と言えば梅でしょう」

13021134.jpg

「梅林に連れてってね」

この公園から少し歩いた場所に観光用ではないでしょうが

個人のお宅でお持ちであろう梅林があります

13021135.jpg

梅は背がそんなに高くないので とても近くに梅の花を見ることができます

はぁ きれいし 可憐でいいですね 梅の花 

あ 湯豆腐食べたくなりますね 「梅の花

花よりだんご のんのん

13021136.jpg

のんのん達が歩いた梅林は こんな感じで道路沿いに小川と一緒に鑑賞できます

梅の木の手入れをしているおじさん一人に会った以外 ほとんど人気がありませんでした

ここの梅林を二人(+2ワン)占めでした

13021137.jpg

お散歩三昧ハウちゃんズ かなりお疲れモード中

笑顔が消えました

    はい。じゃもう お家に帰ろう

                 ~おしまい~
コメント

No title

のんのんさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
パパさんも無事ミッションコンプリートご苦労様でした(笑)

やっぱりこうやって家族全員で行く旅は
とっても楽しいですよね。
ハウちゃんもミリちゃんもいい思い出が
またひとつ出来ましたね~。
最後は少々お疲れ顔でしたが・・・(笑)

のんのんさん

お誕生日おめでとうございまぁすe-313

白浜旅行とっても楽しそうですねe-74
美味しいものや見どころもパパさんちゃんと押さえられて…e-287
写真もすごくキレイやなぁ~e-420

ベイリリィさん、リーズナボーでとっても気になるお宿なんです。。。
お料理良かったですか?
いつかお魚を食べに行きたいナe-266

No title

☆ひまちゃんへ☆
v-308コメントありがとうございます♪
ハウパパへのねぎらいコメもありがとう(笑)

そうです。もう夫婦だけの旅行は考えられない
ですよね~
ハウちゃんズもだんだん旅行は楽しいもんだ
と理解してくれているような気がします。
ただこの子たちは体力があまりないからね~
何日も、てのが難しいかな~

No title

☆ゆきさんへ☆
v-308コメントありがとうございます♪

やっぱり旅行はお天気が良いのが一番!
だと思います。
どこに行っても気持ちいいですし
観光スポットもキレイな写真が撮れるし。
あとそこでしか食べれないような特産物など
美味しいものが食べれるってもいいですよね♪

ベイリリィさんは民宿なのでその線で
見積もった方がいいですね。
お宿を決めるのは、優先順位を決めるといいかな
お安くて温泉の泉質がいいところなら
ベイリリィさん、サービスやお料理が良いと
言うなら旬香さん、あとどこの観光スポットに
行きたいのか、目的別などですかね~

ベイリリィさんは、お料理は美味しいのですが
夫婦順番で温泉に入りに行ってて、夕食の予約
時間に私たち少し遅れて行ってしまったら
お料理がもう冷めてしまってました。
天ぷらやホワイトソースが冷めているのは
少し悲しい‥

ワンコ連れの人用、人のみと食堂が
分かれてましてね
多分人手がかけれないのでしょうね。
コース料理のように順番に出してくれるのでは
なかったです。お料理全部一度に置いてあり
ました。
でも、お刺身はやはり新鮮で、美味しかったです。
とにかく
茶〃ちゃんズ連れて、息子さんももちろん
一緒にどんどん旅行に行ってきてくださいv-352
ゆきさんのワンコ連れ旅ブログのアップ
楽しみにしてますよv-410

No title

のんのんさん、お誕生日おめでとうございますv-237
ご旅行に行かれるとコメントをいただいていたので、3連休のときかな~とは思っていましたが、よいお天気で本当によかったですv-238
梅林も素敵。いい時期でしたね。
パパさん、すばらしいですv-360のんのんさんのためのバースデー旅行、本当に素敵な
ご夫婦ですe-266

No title

☆aquaさんへ☆
お祝いコメントありがとうございますv-410
はい。私の誕生日は祝日でちょうど連休に
なったし、寒いけど天気が良くてラッキー
でしたv-426

aquaさんち情報、どんだけ重宝しているかv-364
ホント助かるわぁv-344
これからもよろしくね~o(^▽^)o

ハウパパにaquaさんに褒めてもらって
良かったね
と 伝えておきます。
ちなみに旅費はいつものんのん持ちです。
はい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する