お誕生日旅行♪~その1~

13021101.jpg

2/11はのんのんのお誕生日

今回はどこの海に行こっかな~

と旅行先を考えていた時 ブロ友さんのaquaさんがチャヌくんの

お誕生日旅行に行かれた記事を読んでそこに即決 ネットで予約を入れました

13021102.jpg

目指すは白浜温泉にある民宿「ベイリリィ」さん

13021103.jpg

行先が決まったのでハウパパにルートとハウちゃんずのトイレ休憩の場所を

決めておくように指令を出してありました

13021104.jpg

ハウパパのミッションその1 ハウちゃんずのトイレ休憩場所を探すこと

任務成功 「紀の川SA」にドッグランが

130211051.jpg130211061.jpg130211071.jpg

またまたのんのんの下手くそなパノラマもどき

(お写真上手なお兄様、お姉様方、上手にアップする方法教えて)

展望台があり和歌山平野が一望できます

13021108.jpg

ラン内の水飲み場

             13021109.jpg

              水道の手回し部分がワンコになってます

              13021110.jpg

              途中事故があったりして渋滞が続きました

13021111.jpg

無事に白浜温泉に着きますように

ハウパパ 安全運転でお願いね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する