

いつもの週末♪

13020301.jpg

2/3 普通に週末に大きな公園&ロイドライトさん

13020302.jpg

2月も立春が過ぎ 夕暮れが少しずつ 遅くなり

一年の中で一番寒いこの季節も

そろそろ終わりを告げようとしています

13020303.jpg

お散歩途中出会ったスタンダードプードルちゃん

大人しいいい子です

この後のロイドさんでも一緒になりました

13020304.jpg

ロイドさん常連さんの叶夢くん

いつ会っても楽しそうです

13020305.jpg

さあ ロイドさんに行こう

13020306.jpg

ランチのトマトパスタ

13020307.jpg

久しぶりね チロルちゃん

13020308.jpg

この子も常連さん 

小さくてとっても愛想が良くて

いつもシッポフリフリで来てくれるの

なのにいつもミリはガウするの ばかよね ミリ

ごめんね チロちゃん

13020309.jpg

そんな可愛いお顔しても 許してやんないよ
コメント

のんのんさん

3日、とってもいいお天気でしたねv-278
大阪城公園からの帰りe-125
ロイドさんの前にいるのんのんさんファミリーを見ましたよe-257
めっちゃ偶然~っe-420
まっ、素通りしてしまいましたが・・・

お出かけするのがワクワクするよぉなあったかい日、
待ち遠しいですよねe-51

No title

お誕生日おめでとうございま~す!!

この前、赴任してきた上司は、ゴールデンレトリーバーのわんちゃんを日本から連れてきています。フライト時間は10時間くらいかかるのに、トイレは我慢してたんですって。ケニアに赴任した時は20時間を我慢したそうな。わんちゃんってスゴイんですね。

こんにちは♪

チロルの写真も載せてくださり、ありがとうございます♪
ミリちゃん、可愛いから許してあげてください(笑)
旅行はいかがでしたか?
また、ブログ更新を楽しみにしていますね!

No title

☆ゆきさんへ☆
こんにちは♪
コメありがとうございます!

そうなんや~見られてましたか~
ここ最近、すぐにロイドさん入れなくてね~
順番待ちでウロウロしてます(>_<)

暖かくなったら大阪城も深北もいっぱい
色んなところ行きたいですv-252

No title

☆りっちゃんへ☆
お祝いコメありがとうございますv-411
やっぱりワンコお連れの海外赴任の方、絶対
いますよね!

ゴールデンちゃん、さすがですね!
盲導犬や介護犬とかだとトイレを我慢するのは
当たり前ですからね。
賢いなぁ、偉いなぁ。

お子さんがた帰国したらワンちゃん欲しい
とか言ってくれないかなぁv-352

No title

☆チロママさんへ☆
こんにちは♪
はい。チロママさんに免じてミリの
失礼な態度を許すこととします(笑)

はい。今回の白浜温泉旅行は、とてもお天気が
良くて素晴らしい写真が撮れました。
今編集中です。
乞うご期待あれあれ~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

