スポンサーサイト


高級レンズすごっ♪

13012008.jpg

先週1/20のロイドライトさんにて

何度かお会いしているトイプー親子の茶茶&ももちゃんずパパさんに

13012007.jpg

超高級カメラレンズをお借りしてこの2枚を撮らせて頂きました

なんだか やっぱ 違う! 違う‥

ええなぁ 高級レンズ 

13012001.jpg

この日の日曜日もまた薄曇りのお天気 陽の光は雲の上

13012002.jpg

寒いけど わんず 元気です

毎日のお散歩で少しずつ寒さに慣れているようです

13012003.jpg

ここ最近 ロイドライトさん とっても人気で のんのんたちが行く時間は

いつも満席で 何組か待ち状態 駐車場もいっぱい


今日も いっぱいだなぁ 

あ 先に席についていたお客さんの中に マリンちゃん発見

嬉しいねぇ ミリも大喜びです

13012004.jpg

やっと座れて 本日のロイドランチ 野菜と厚切りベーコンのクリームパスタ

13012005.jpg

そのうちに茶茶ちゃんファミリーご到着

上の画像は茶茶ちゃん 下の子のお母さん


 「あ ミリちゃん」とパパさん 

のんのんのブログ読んでくれてるし ここで何度もお会いしています


いっぱいお話ししている間に カメラのお話しになって

上にちら と写っています超高級カメラ のんのんと同じNiconだからって

ちょいちょい と のんのんのカメラを超高級レンズに交換してくれて

ハウちゃんず撮ってみたら 最初と2枚目の仕上がりとなりました

13012006.jpg

この写真は娘のももちゃん

のんのんのカメラの性能と腕では ここまでです


「レンズは いいやつ付けた方がいいですよ」 と茶茶パパさん

あ~ 欲しいな~ 欲しい 欲しい 欲しいよ~ 高級カメラレンズ


今度新しいカメラ買うから 僕(私)のレンズ 安くで 売って(またはただで)

あげましょうか?

なーんて いい話 どっかに落ちてないかなぁ(笑)

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
高級レンズって何だろう???

昨年ハウル&ミリを撮った写真はカメラに付いてた、おまけレンズですよ(笑)

No title

こんばんは
今日はコメントありがとうございます。

お友達から借りたレンズでのお写真、素敵に撮れていますね☆彡
表情の写りがとてもいいですv-353

今季の冬はほんとに寒いですv-355
ハウルちゃん、ミリちゃんも寒さに慣れ元気にお散歩楽しんでいるようでよかったです♪
ロイドさんのランチ毎回ほんと美味しそうです(^-^)
リピーターさんが沢山いるのも分かります。

お友達と一緒のランチ、お話も弾み楽しいひと時をハウルちゃん、ミリちゃん、ママさん、パパさん過ごされてよかったです☆

No title

高級レンズは、やっぱり違いますか?
いつもと同じようにかわいいけど。毛のふわっと感がプロっぽいかしら。
もともと、カメラがおじょうずだし、ハウちゃんもみりちゃんもかわいいから~~。

No title

☆マリリンパパさんへ☆
コメントありがとうございます♪
今、茶々、桃々のパパ さんが拍手ページに
コメント入れてくれてるので品番教えて、って
入れました。
品番分かったら、ここに書き込みますね。
茶々、桃々のパパ さんたちも深北のランに
よく行かれるようで、マリリンパパが撮影してる
時に偶然見てたようですよ。
マリリンパパ、案外有名です(笑)

おまけレンズであんなに綺麗に撮れると
言うのは、やっぱり腕、、ですか。
やっぱりオートで撮影はダメですか?

No title

☆七海ママさんへ☆
こんばんは♪
コメント返し、遅くなりました。
はい。自分で言うのもなんですが、とても
綺麗に撮れてて満足しています♪

色んなカメラで撮りたいな~
そしたら、違いが分かりますよね。
あと、色んな撮影機能を使っての撮影とか。

いつか七海ちゃんの撮影現場に行きたいな~
あのおっきな望遠レンズでどんな風に
撮影してるのだろう。

今度、七海パパさんが撮影している所を
七海ママさんが撮影とかしてほしいな♪
リアルすぎですかね~(´∀`*)

ロイドライトファンはかなり多いと思います。
常連さんはほぼ分かっています(笑)

七海ちゃんファミリーも元気にこの冬を
お過ごしくださいv-410

No title

☆りっちゃんへ☆
こんばんは♪
コメントありがとう。
うん。違うと思う。
高級レンズはいいものを使った方が良いのだ
と言う証ですね。これは。

カメラの腕はほとんどが簡単設定モードを
使ってるので、カメラさんお願いね。
キレイに撮ってね。て感じ。
あとは構図とか、光の加減を少し考えて撮る
程度です。

まぁ、うちはモデルがいいから~
撮り甲斐があるのかな~(*´∀`*)

カナダはやっぱ、日本より寒いよね~
風邪引かないでね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

