パピヨンさん♪

13011401.jpg

本日の空模様 薄曇り 夜は雨になるそうです


13011402.jpg

今日のロイドライトさん 駐車場がいっぱいでした

緑地公園でお散歩してから また戻ってから 入れよう


13011404.jpg

お散歩から戻ってみても やはり駐車場は 空いてません

うーん

お店に着くと 店内は満席

店の前にも 中にも 順番待ちのお客さん

お店のお姉さんに 席空いたら携帯にかけてね とお願いし

時間つぶしに 前々からハウパパが 気になっていた近くの

ペットショップ「パピヨン」さんを覗きに てくてく 歩きます


13011403.jpg

店内に入って ちょいと 一息つくと 

そこに 店員さんのイケメンお兄さん

ミリを見るなり 「可愛いですねーー!」

「うちにもマルチーズいてるんですよーー!」

と 上記のマルちゃん連れてきてくれて 

(ここの看板犬 4才の男の子「マーマちゃん」)

このお兄さんといーっぱい おしゃべりしました

そして色んなこと 教えてくれました

(ミリの外耳炎やハウちゃんの膝蓋骨脱臼の病気のこととか)

おやつやサプリのサンプル品くれるし もーーなんだか 熱い熱い 

店内もこのお兄さんも私も


13011405.jpg

ロイドライトさんからは とっくに席が空きましたからと携帯に連絡

入ったのだけど なかなか お店から出れません(笑)

ダンボールの中からは こんなに可愛い ベイビーが顔出してるしで


13011406.jpg

今日のロイドライトさんは 遠かったな~

なかなかたどり着けなかったです(笑)

本日ののんのんのロイドランチはベーコンとパプリカのトマトパスタです


パピヨンさんのイケメンお兄さん 可愛いかったな~

また行こう♪

今度はちゃんと時間かけて ゆっくり お店の中 見て回ろう♪

ひょんなことから また 素敵な出会いがありました うふ
スポンサーサイト
コメント

No title

のんのんさーん、パパさーん!
今年もどうぞよろしくです!!!

お正月のわんこ雲、ナイスですね☆
クレヨンしんちゃんにでてきそうなわんこ(笑)

パピヨンの赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いっ♪♪♪
優しいおうちにもらわれますように。。

りんのブログ、やーっとこさクリスマス会をupできました!
見に来てくださいね♪
りんもハウちゃんもミリちゃんも、
もうたまらんってくらい可愛いです♪

で、2月のおデートの予定を立てなきゃですね^^*
またメールします♪

No title

☆りんちゃん&ママさんへ☆
見ました!今りんちゃんブログv-238
みんな可愛いのなんのって!!

あ、ワンコ雲ね、そうでしょう、いいでしょう
私もパソコンに取り込んでから気が付いてね
いいやんいいやん。て感じでしたね。

パピ2ワンも、もー最高に可愛くてね
商品も充実してるし
お兄さん可愛いし
今度一緒にてくてく行きましょうね
ハウちゃんの彼女でね
りんちゃんていててね
てお話しもしてます(笑)

2月も楽しみにしていますv-410
りんちゃん&ママさんにに会えるのも
一凜さんも とっても♪♪
それまでお元気でv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する