お正月の空♪

13010102.jpg

元旦の朝 空を見上げると こんな風な雲が見えました

ワンちゃんみたいな形をしていたので 少しお目目を追加してみました

13010105.jpg

きっと 今年も この子たちと一緒に 楽しく 過ごして行くのだ

と 言う前兆なのだ とのんのんは 思いました

13010106.jpg

ハウちゃん

13010107.jpg

ミリちゃん 今年もよろしくね

元気で楽しい 一年にしようね

13010103.jpg

毎年 おせち料理は 近くの百貨店で年末に購入します

それも必ず夕方6時頃を狙って買いに行きます

だって絶対セールしてますから

今年のお祝いのお酒 13010104.jpg

以前 プチホテル山の女将さんに頂いたお酒です

13010101.jpg

クリスマスに自分にプレゼントした ユーミンの40周年記念アルバム

大大大 大好きなユーミン

中学生だったのんのんが親友と二人で聞いたユーミンのデビューアルバム

「ひこうき雲」

衝撃的でした 親友と二人で このシンガーソングライターは絶対売れるよね!!

て 話してた依頼のファンです

「あなたは私の青春 そのもの」 です


大好きな音楽に 大好きなワンコたちにに 美味しいお料理に 美味しいお酒

こんなお正月も なかなかいいもんです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する