ハウルパパにサプライズ~でち♪

08080801.jpg
先週の土曜日の出来事です

その日は日中はとても暑いので
早起きして朝の6時にハウル王子とお散歩をしました

まだ6時台だと、割りと涼しいのでハウル王子
お散歩から帰ってからはご満悦のご様子

08080804.jpg
朝ごパンに黒糖のロールパンに
オレンジジュースにアイスミルクに
デザートにバナナ‥

のんのんの朝の定番メニューです

食べ終わって、お洗濯など
♪ふんふ・ふーん♪とやっておりますと

「ピンポーン」

ハウル王子がけたたましく吼えて
お客さんが来たことを教えてくれました

宅配便で荷物が届きました
宛名は「ハウルパパ(旦那)様へ」

08080805.jpg
ハウルパパが起きてきたので
「ハウルパパ宛に荷物が届いたよ」
「誰から?」
「さあ、誰やろねぇ」

中身はテーブル・グリーンでした

一ヶ月程前に
のんのんの勤務する企業の労働組合から
社内掲示板でこんなお知らせが入ってました

「あなたの大切な人に、お花をお送りします」

それは誰でも良く、普段お世話になっている方でも
親でも、親戚でも、他人でも‥

種類はいくつかあって、バラの花束か、季節の花の花束か
アレンジメントか、テーブル・グリーンか‥

夏場のことなので、日持ちのするテーブル・グリーンに決定

のんのんは取りあえず、いえ、、迷うことなく
ハウルパパ(旦那)の情報を書き込みました

そのお届け日がこの日でした

メッセージ・カードも添えてありました
内容はひ・み・つ‥

08080802.jpg
この日は、またココア一家が遊びに来ておりました

なんだか、カバンに入ったココアが可愛いでしょ

08080803.jpg

パパしゃん、良かったでちね





スポンサーサイト
コメント

No title

初めまして!
実はアセラの頃から読み逃げしてましたv-356
とうとうコメントしちゃいましたがv-398
前からハウル君の笑顔が大好きで
覗いては癒されてたんですよぉv-10
今回も最後のショット可愛くて最高です!!

これからも遊びに&癒されに来ますねv-341

No title

☆リボンさんへ☆
まぁ~そんな昔からハウルのことを
見ていて下さってたなんてv-344
のんのん感激です~v-353

笑顔を褒めて頂いてありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお付き合いを
お願いしますv-237

今日、会社でちらっとブログを拝見しました♪
みんな、めっちゃ可愛い~v-10
今から遊びに行かせて頂きますv-221

No title

のんのんさんの会社の労働組合ってお洒落ですね~♪
そんな企画があったら、私もパパに贈りたいです(*^^*)
朝早くのお散歩で、ハウル王子さまもご機嫌ですね♪
あともう少し、お互いに暑さを元気に乗り切りましょう☆

No title

☆シェルママさんへ☆
そうですね~たまにはこんなこともあるんですね~。
労働組合がたまたま本社ビル内で同じフロアにあるのですが、
みんな優しい良い人が多いように思います。
こんな素敵な企画が生まれるのも組合担当者の人柄なんでしょうねv-218

シェルママなら無条件でパパにお送りするでしょうねv-237
いつも、とっても仲良しですもんv-238

ここんとこ、少し涼しくなって夕方のお散歩が
随分、楽に思えますv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する