スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪

13010201.jpg

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

皆様にとって素晴らしい一年となりますよう

お祈り申し上げます

13010202.jpg

さてこれまた毎年恒例(とわ言え昨年からだけど)ロイドライトさんで

ハウちゃんず礼装に着替えての記念撮影でございます


今年最初のロイドNEWお友達はなんとマルチーズのチロルちゃん

甘えん坊の大人しいシャイな男の子

この画像は隣でミリの唸り声にビビリまくりなんだけど

逃げるに逃げれない 困り顔のチロルちゃん

ごめんねぇ 新年早々 こんなんで‥

13010203.jpg

チロルパパママさん いっぱい お話しできてとても楽しかったです

またロイドさんでお会いできたらいいですね


この日のロイドランチはハウパパも私も牛タンシチューでした

やっぱ最高

13010204.jpg

ロイドさんでミリ餅つけました お供えに使ってね

では

今年もマイペースでブログアップしていきます

楽しくお付き合いの程

よろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト
コメント

No title

明けましておめでとうございます。
昨年もほとんど、読み逃げで失礼してました。
今年もハウルちゃん、ミリちゃんの様子楽しみにしています♪

ハウルちゃん、ミリちゃんのツーショット素敵に撮れましたねe-267
そして今年初のロイドさんへのお出かけ、皆さんで楽しまれましたね♪
ロイドさんのお料理いつもとても美味しそうですe-266
ミリちゃんお友達とのツーショット、2コロちゃん自然な雰囲気で撮れてましたねv-410

今年もハウルちゃん、ミリちゃん、ママさん、パパさんのご健康とご多幸をお祈りいたします☆彡

No title

☆七海ママさんへ☆
明けましておめでとうございます♪
いえいえこちらこそいつもコメント頂いているのに
私の方が読み逃げばかりで本当すみません。

七海ちゃんが怪我した時の画像を見た時は
びっくりしました。
大事に至らなくて本当良かったですv-398

今年の新年のご挨拶用画像をお褒め頂き
ありがとうございますv-410
写真上級者の七海ママさんに言ってもらうと
なんだかとっても嬉しいですv-363

今年もロイドライトさんでの年明けとなりました。
家の近くでワンコ連れに嬉しい緑地公園や
カフェがあって本当ありがたいと思います。
お友達わんちゃんもいっぱいできました。

七海ちゃんのぶっ飛び写真、今年も
いっぱい載せてくださいね。
期待していますv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

