りんちゃんとX'mas Date♪

12122201.jpg

12/22 毎年恒例のりんちゃんとのX'mas Date

12122206.jpg

りんちゃん 会いたかっつたよ~ 

この日ものんのんLOVE炸裂のりんちゃん

12122207.jpg

それに比べて この日しょぼい顔しか撮れなかった ミリ

12122202.jpg12122204.jpg
12122203.jpg12122205.jpg
12122208.jpg12122210.jpg

いつ来ても大満足の一凜珈琲さん

12122211.jpg

この日のお二人さん

12122212.jpg

お三方で記念撮影 みんな仲良しだったね 

ぶーたれミリこさんは無視しておこう

12122213.jp<br />g

りんちゃんママからのプレゼント

ワンズおやつに ミリにふわふわクッションに

私たちに前々から(^人^)してたお鍋のつゆ「とり野菜みそ」

これ最高に美味しい でも近くのスーパーに置いていないのよ

12122214.jpg

ハウちゃんずの新しいワンコバック これは昔りんちゃんように買ってたものを

新品のままで頂きました

これも最高に嬉しい このバッグの通販会社はもう閉店してるみたいでね

もう手に入らなかったんだもん

12122215.jpg

それとハウちゃんのBirthday Presentにと3Way Boa Bed

これはミリも喜んでハウちゃんと一緒に使わせてもらってます

まぁ 多分 ハウちゃんのものではなく 自分の物だと思ってるんでしょうが


こんなに沢山頂いてしまって 大変恐縮です

全部最高に嬉しいです

ありがとうございました 

ではまた2月に一凜ダイニングでお会いしましょう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する