12月のハウちゃんず

12120202.jpg

12/2のロイドライトさん ハウちゃんがハウパパに甘えてる姿がいじらしくて

可愛い

12120203.jpg

おとぼけ顔のミリも可愛い

12120201.jpg

この日のロイドランチはライスコロッケでした



12121201.jpg

12/12 ハウちゃんずの応援団団長さんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました

12121202.jpg

フード付きあったかジャンパーと一緒に

12121203.jpg

ハウちゃんずのサプリメントも一緒に入っていました

この方との出会いや サプリメントについては この頃のブログで

http://haurulovelove.blog28.fc2.com/blog-entry-236.html

ご覧くださいませ

12121204.jpg

このサプリメントのおかげで ハウちゃんずの骨は丈夫なのだと 

信じて疑わない のんのんです



12121601.jpg

12/16の鶴見緑地&ロイドさん

12121602.jpg

気持ち良いお天気で お散歩日和

12121603.jpg

のんのんが店内に入ると がだがたと音がして 椅子から立ち上がるご夫婦がいました

あ 先々週に鶴見緑地で出会った マルチーズのまるちゃんのパパママさんだ

12121605.jpg

おなじマルを飼っている者通し すぐに意気投合

まるちゃんも人懐こくて とても可愛い

どこかいいドッグカフェないですかね~ そりゃロイドライトさんでしょ

と 場所を案内したのが先々週の出来事

この日はワン友さんと一緒にロイドさんに来られてました

この子はダックスの女の子「小春ちゃん」です

この子もおとなしくて とても可愛い

12121604.jpg

実はこのまるちゃん チワワとマルチーズのミックスなんです

ちょうどハウちゃんとミリが子供を産んだら こんな感じ?

少しサイズが大きいですけど(笑)

12121606.jpg

この日のロイドランチはポトフでした

12121607.jpg

さあ 次のブログは いよいよハウちゃんファミリー大好きチワワ

ハウちゃんの彼女のりんちゃんとのクリスマス・デートのご報告でーす
コメント

No title

一枚目の写真、カワイイ~e-265
子供が2,3歳の頃、いい顔しているときに限ってカメラがなかったり。もう、まぶたがカメラだったらいいのにー、と何度思ったか。
のんのんさんの写真は、ハウちゃん、みりちゃんの声まで聞こえてきそう。うらやましいです!

No title

こんにちは。
結局会う間が無かったですね(笑)

靭帯損傷???
大変でしたね!
写真を見る限りでは元気そうですが。。。


本日はチワワ4匹連れた人と会いました。
メチャ可愛いので何枚か撮ってみました!

デジブック
http://www.digibook.net/d/bb04cd9391198e7db4566b32b9af249c/?m

来年も宜しくです!
では、良いお年を・・・☆

No title

☆りっちゃんへ☆
アハハハ まぶたがシャッターかぁ いいなあ
それ。 いつかそんな時代がくるかもね(^-^)

子供たちの顔って無条件で純粋無垢すぎて
時々泣きたくなるくらい 可愛いと思います。
きれいすぎです。この子たちは。

カナダに年賀状28日に出しました。
もう少し待ってね。
X´mas cardありがとうv-238
カナダなんて美しい国に3年間も居れたなんて
りっちゃんの人生の中の宝物ですね。
次はどこの国に行くのかしらv-362
心底うらやましいv-237

No title

v-411☆マリリンパパ先生へ☆
明けましておめでとうございます。
今年こそは撮影にご一緒させてください。

マリリンパパ先生のデジブックのチワワちゃん
パピちゃんたち、なんてなんて可愛いv-237
素敵すぎですv-237
お願いです。うちの子たちもこのバージョンで
是非是非撮ってやってくださいませませ~

すごい表情捉えてますね
やはりワンコloveの方の成せる業としか
言いようがないですv-219

あとミリによく似たマルちゃんずにも今年は
会いたいですv-411
ミリ系マルチーズ祭りに身を置きたい(笑)v-238

マリリンパパ先生の撮影現場に参加する
今年の私の目標が決まってきました(笑)
かなり強引な目標ですね
今年は弟子入り1年生の私の面倒を見て
やってくださいね(やはりかなり強引)
あ~楽しみだわ~

あ、デジブックにも挑戦しますv-237
今回のデジブックの音楽もとても良かったです。
では今年も盛大によろくしお願い申し上げます(^人^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する