ハウパパの誕生日♪ ④

12110336.jpg12110337.jpg12110338.jpg

翌日向かった 大王埼灯台

本当は11/3のイベントに参加したかったのだけど 間に合いませんでした


12110339.jpg

灯台へは駐車場から10分ほど レトロなお土産物屋さんの立ち並ぶ 

石畳と階段を歩いて高台を登ります

お店の中から声を掛けてもらって ミリをとても可愛がってくれた

 お土産物屋さんのおばあちゃん

  いい笑顔だなあ そのまま アップさせてもらおう


12110340.jpg

大王埼灯台に着きました わんこNGでした

12110341.jpg

手前の展望台で わんず お散歩と撮影タイム


12110342.jpg

白亜の灯台 凛々しくて さわやかで かっこいい

あそこから海の安全を守っているんだな 


12110343.jpg

ハウパパが海が光っているところを 「波光(はこう)」 と言うのだ と言う

ほんまか?


12110344.jpg

まるでオーロラのような雲だな 

オーロラ見たことないけど


12110345.jpg

王子と灯台

12110346.jpg

灯台とミリ

12110347.jpg

ここでも いつものごとく はうちゃんず 触っていいですか コール

わんちゃん 飼いたいのだけど お父さんが動物の毛アレルギーで 飼えないと

ここでも この親子の方たちに たいそう 可愛がって頂きました

ハウちゃんは大丈夫ですが ミリは機嫌が悪いとガウります と言うことで

ミリは少し 離れて ハレーション起こしてます

 ~ ⑤に続きます ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する