

ハウパパの誕生日♪ ③

12110330.jpg

今回のお部屋の前に室内ドッグランがあり ベランダに降りることができます

そこから見えた朝日がこれ


12110331.jpg

朝食を頂いたあと レストラン前のロビーでのこと

昨晩 ハウパパがお風呂でたまたま一緒になった方との会話を思い出したのんのん

ねぇ あの人じゃない?


そう そのお話しがね このコッカーの女の子の花ちゃんのこと

この花ちゃん 実はがんにかかっていて 余命数ヶ月と診断されたそう

今回のこの旬香さんの旅行は 花ちゃんとの最後の旅行になるかも知れない

と言うことでした


全身にがんが回っているそうで 体全体に出来物ができていました

私もそっと 体 さわらせて頂きました 確かにたくさん 出来物ができていました

でも ご主人 そんな重病なのに とても食欲あるし 元気に歩くしでね

って 

痛がってなくて 辛そうじゃないのが 救いですよね ってお話ししました


12110332.jpg

のんのんたちのお部屋の真ん前にあった「愛犬コミュニティサロン」

もうチェックアウトの少し前だったので 貸切でした


12110333.jpg

ミリが これがまた 楽しそうに走る走る やわらかいジュータン敷きだから

気持ち良いのでしょうね


12110334.jpg

ハウちゃんは まぁ 特に… て感じ


12110335.jpg

じゃ これからチェックアウトして 今回の旅の目的である 灯台めぐりに出発です

   ~ ④ に続きます ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

