ハウたんの初泳ぎ~まだ続くでち♪

08072712.jpg
何やらココアにハウちゃんが泳ぎの指導を
しているようです

ココタン、こうちゅるでちょ
あーちゅるでち‥


あい。あい。りょーかいちまちた ハウ兄たん

08072711.jpg
えーーーーいでーーち

わぁーーココアも泳げたーー
ちょっと、半分、溺れかけみたいな犬かきやけど‥
ははは

08072713.jpg
やりまちたぁーー ココたんも泳げたでーーち
はぁ、はぁ、、でち、、、けど~

良かったでちね ココたん

08072715.jpg
このあと、西宮のヨットハーバーにあるドッグ・カフェ
でパスタランチを堪能
すみません。パスタを写すのを忘れてました。

08072716.jpg
お店の前でわんママたちで記念撮影です

08072717.jpg
ランチの後は、ヨットハーバー前の芝生で
思い思いの午後の休息

めちゃくちゃ暑いのに、わんこ達は元気に走り回ります

08072718.jpg
木陰に入れば涼しい風がそよいでいます

08072719.jpg
強い日差しにヨットがとても映えています

08072720.jpg
かっこいいなぁ ヨット、、

08072722.jpg
ハウルパパさん、お昼ね中

このあと、アリさんたちに噛まれて
大変でしたけどね。

08072721.jpg
ミックパパ、セラママの子供
チーちゃんです。
このわんこたちの中で一番若い女の子
ボール遊びが大好き

08072723.jpg
何気においてある子供用のおもちゃの車も
おしゃれでかっこいいですね

いつか、こんなところに住んでみたいものです
(無理‥byハウルパパ)

08072724.jpg
この日のもう一つの目的は「庄谷(SHOTANI)」のきなこクッキーを
買うこと。
番組でハイヒールのももこが大絶賛していたケーキ屋さん

ももこが機内食で一度食べたこのクッキーの販売元を
探し出し、お取り寄せをし、芸能人のお友達にプレゼントすると
100%もらった人がお取り寄せをしたと言う、このクッキー

焼きチーズケーキと一緒に購入
みんなで頂きました
うーん、和と洋のいいとこ取りと言ったところでしょうか‥
おいしかったです♪

セラミックファミリーママの
のりさん、本当にこの日はお世話になりました。

ハウル王子、この日一日中楽しくて、楽しくて
仕方なかった様子です。

また来月、おじゃまします。
これからもよろしくお願いします。
いよいよ夏本番、夏バテしないようにお互い頑張ろうね

セラミックファミリー家でのハウちゃんの様子は
右リンクの「☆思い出日記☆」にも登場しています。
可愛いヨーキーたちをまた見に行ってあげてね。
コメント

No title

のんのん、おひさ~v-237
毎日暑いけど、元気にしてるか?
うんうん、夏を満喫してるようで元気そうだねe-266
ハウたん、プール気持ち良さそうv-411
プールのヘリにつかまり立ちしてる、ワンちゃんたちが可愛いよぉ~~~~~。
まだまだ暑い日が続くけど、お互い楽しもうね♪

No title

☆kanaへ☆
ひさしぶり~ここんとこ少し涼しくなって
お散歩が少し楽になったね♪
ハウちゃん、今年は初海ちゃぷちゃぷ
&初プールとチャレンジャーの夏ですよv-42
kanaも元気そうでなによりですわv-410
またクッキー見に行きますねv-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する