来年もよろちくでち♪

07123103.jpg

今年も余すところあと13時間となりました
ハウル家では昨日から年末の大掃除大会を開催中ほうき
ハウル王子はのんのんたちがせっせこせっせこ
掃除しているところをさぼっていないか監視中ですpimo汗3

07123102.jpg

チワワハウたん、ちゅまんないでち‥
そうだね~じゃーちょこっとだけね

07123105.jpg

チワワわーいニッコリ笑顔

07123106.jpg

チワワうっふーん♪ボールあちょび、ちゃいこーでち

07123107.jpg

ハウル王子ご満悦~アイコン名を入力してください

07123110.jpg

師走の寒空になぜかベランダのミニバラが咲きました薔薇
なんだかいいことがありそうな気分になります

07123112.jpg

毎年お正月のお花に葉牡丹を買うのですが
今年は少し華やかにしたかったので淡いピンクの
シクラメンにしましたjumee☆mark6a

07123111.jpg

それでは皆様、
ハウルのブログをいつも暖かく見守り、応援して下さり
今年一年、本当にありがとうございました。jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
そして、来年もよろしくお願いします
では、良い年をお迎え下さいにっこり
コメント

No title

ヽ(*・Θ・)ノ ミ★Д НДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ★彡 ヽ(´Θ`*)ノ

昨年は色々とありがとうございました~
今年もよろしくネ♪♪
ハウルくん、ご満悦顔で可愛いわぁ~
これからも可愛いハウルくんをいっぱい見せてくださいネヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

No title

★めいさん★
こちらこそお世話になりました~v-238
今年もよろしくねーv-237
5ワンたちの子育て大変だけど頑張ってねe-420
ずっとずっと応援してます(^_^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する