ハウパパの誕生日♪ ①

12110301.jpg

11/6はハウパパの誕生日なので 私たちの大好きな海を満喫すべく 水平線を求めて 

11/3~4 旅に出ました


12110302.jpg

またまたやってきました 伊勢の旬香さん

この海は旬香さんの前にある砂浜 

日が暮れる前に記念撮影です

  サーファーのお兄さん 寒くないですか?

12110303.jpg12110304.jpg12110305.jpg12110306.jpg

見渡せる限りの水平線をお見せしたくて 画像をくっつけてみたけど 

うまくいきませんね

雰囲気だけ味わってくださいませ


12110307.jpg

ハウちゃん 今回 車酔いで3回も吐いてしまいました

体調良くないのかな て 心配してたけど

浜辺に降り立つと がぜん元気でました 良かった

打ち上げられた浮に興味深々


12110308.jpg

海とは反対方向に夕日が落ちていきます


12110309.jpg

砂浜が苦手なミリも頑張ってますよ


12110310.jpg

潮風も波打ち際も 気持ちいいのか ハウちゃんどんどん歩いています


12110311.jpg

浜辺をチワワと走る 昔 そんなCMあったような

やってみよう


12110312.jpg

ええやん ええ感じやね


12110314.jpg

石垣にカメラ置いて セルフタイマーで 親子で撮りました

そろそろ ホテルに帰ろう 

ゆっくりお風呂につかって お楽しみの夕食です

                       ~ ② に続きます ~
コメント

No title

お誕生日、おめでとうございます。
ハウちゃんも8歳なんですね~。高齢犬なんて、信じられないワ。
皆様、よい年になりますように。
それにしても、きれいな海ですね!!
料理も、おいしそうだし!

No title

☆りっちゃんへ☆
お祝いコメントありがとうv-238
ハウちゃん、ミリが来てからの方が
若くなったような気がします。
多分、ライバル心が湧いたのかな~

みんな心身ともに元気でいてほしいです。
わんこたちも私たち夫婦も。

日本は島国なので、どこに向いて行っても
海に当たります。
これって、海大好き人間にはありがたい
ですよね、

お料理も全部おいしい!
文句なしの旬香さんですv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する