お疲れのんのんの10月④

12100701.jpg

秋晴れの10/7にタイム・スリップ

気持ちいいので 今日は鶴見緑地内をロングお散歩

12100702.jpg

途中 ハウちゃんず コスプレお姉さま方に がっつり つかまりした

12100703.jpg

風車付近のコスモス畑

12100704.jpg

ハウちゃん いいお顔だわん

12100705.jpg

バラ園の黄色いバラ

12100706.jpg

遊歩道脇に咲く 彼岸花

12100707.jpg

のんのんの大好きな木漏れ日の風景

12100708.jpg

実はこの日は とてもとても 悲しい思いで満ち溢れていました

のんのんがこよなく愛する鶴見緑地公園は 今まで すごく手入れが行き届いていました

いつもなら とても きれいに寄せ植えされていた みごとな花壇たち

12100709.jpg

しかし

ことごとく期待は裏切られ この日は 荒れ放題状態の花壇が ほとんど

雑草は生い茂っているし   
    
       いったい 何が起こったんだろう 

考えられるのは 橋下政権になってからの 公共団体への予算削減 市職員等の人員削減

そういうのが原因で 荒れてしまっているのでは なかろうか

       あくまで想像だけど

12100710.jpg12100711.jpg

仕方ない 花より団子 ということで おさまりつけておこう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する