ロイドライトのnewお友達♪

12090201.jpg

9月に入ってすぐの日曜日 9/2

青い空 白い雲 そのまんまのきれいな空模様

12090202.jpg

この日もいつものごとく 

12090203.jpg

ロイドさんでランチです

12090204.jpg

お隣にいらした小さなヨーキーの女の子 「かのん」ちゃんです

色々お話ししているうちに な なんと 私たちには共通のわんこのお友達が

いることが発覚!

それは前々からの仲良しワン友の「のりさん」でした

12090205.jpg

世の中 広いようで 狭いもんですね

悪いことは出来ません(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
飼い主なら自由に使ってもいいのですが。。。

せっかくの一眼。
撮った写真を、こんな感じにするのも良いかも?

※音量に注意ください☆
http://www.digibook.net/d/d195c973b19d8e7036d073b4b5a5259c/?m

No title

旅行から帰って来て
のんのんさんとこ覗いたら
かのんちゃんが(*^_^*)ビックリ!!
ホント世間ってせますぎる~(笑)
かのんちゃんママさんもとっても
気さくでイイ人~(^v^)

No title

先日はありがとうございました♡
ズボラアップですが私もやっとこさアップ完了w
ロイドライトさんは主人がお気に入りなんで
また日曜日に行く率高いです♪
次回お会いしたらハウルくんミリちゃんのお写真撮らせて下さいね♡

No title

☆マリリンパパさんへ☆
コメントありがとうございます。
転載のお許しを頂くことができましたので
安心してブログでマリリンパパさんのこと
ご紹介させて頂きますv-410

はい。実はブログを始めてから、カメラの
ソフトや動画や、お絵描きソフトなど
色んなソフトの存在を知ってはいるのですが
使いきれていないのが実情です。
マリリンパパさんのHPで掲載されている
このソフトも素敵だな~と心から思っています。

会社務めと主婦の2足のわらじ生活では
なかなか思うようにブログの更新もままならない
状況です。
ぼちぼちやっていきます。
アドバイスありがとうございましたv-411

No title

☆のりさんへ☆
そうそう。かのんママさんも私たちもびっくり
でした!
いぬひものaiさんつながりですよね~
いつかaiさんを訪ねて京都に行きたいな~
みりたちのわんこバッグを安くて丈夫で
ジャストサイズを作ってもらえるとこ
ずっと探しててね
あーーここだーーと思ってます。
かのんママさんにもお勧めしてもらいました。

のりさんの旅行日記楽しく読ませてもらって
ます。またいつか一緒に遊ぼうね♪♪

No title

☆こうこさんへ☆
コメントありがとうございました♪
私もかのんちゃんのブログ見させて頂き
ました!
ちゃんと、ハウちゃんずのこと記事に書いて
頂きありがとうございました♪

私たちが行ったことのあるお店もあったり
知らなかったお店を教えてもらったりで
とても楽しく拝見させて頂いてますv-410

また日曜日のロイドでお会いできること
楽しみにしていますv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する