ハウたんの初泳ぎ~続きでち♪



今日はハウル王子の初泳ぎを動画でどうぞ
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~♪
ハウル王子さま、見事な泳ぎっぷりですね~☆
凄い上手♪さすがです(*^^*)
シェルも一度だけ泳がせた事ありますが
ビビリンで泳げなかったです。
ハウル王子さまの泳ぎを見て
なんだか感動してしまい、目頭が熱くなりました(^^;)

No title

ハハハウタン・・・・
初泳ぎなのにかなりはぁはぁ・・・笑
うちの仁もお風呂で泳ぐじょ~

No title

ハウルママこんばんは~v-222
この前は楽しかったね~☆
ハウちゃんもみるみる上手に泳げてたv-218
ココだけは・・・とっぷんたっぷん泳法やったけど・・。

クッキーお母ちゃんと美味しくいただきました~v-10

散らかり放題のお家に・・・v-14
また良かったら来てね~v-207

No title

☆シェルママさんへ☆
こんばんわ~♪やっぱり野生の本能とか
なんでしょうねぇv-219
初めは溺れてるのか、泳いでるのか
分かんない泳ぎでしたが、何度も
虎の子を崖から突き落とすように
ぽーんと放りこんでたら、泳げるように
なりましたわv-308あはは。
こんなんで目頭が熱くなってくれた
シェルママさんにのんのんは感動しましたv-408

No title

☆澤さんへ☆
ふふふ。せやねん。多分、心臓バクバク
やってんと思うわあ。ずっと、はあはあ、
言ってました~
でも、一日中ずっと楽しそうでした。
プールは気に入ったみたいよv-344
仁ちゃんも今度は海水浴デビューかなーーv-219

No title

☆セラミックママへ☆
この間は本当にお世話になりましたv-237よそ様のお家でこんなに飼い主もわんこも
楽しませて頂けたのは初めてですv-10
ハウちゃんも異様な位、一日中ずっーと
楽しそうでした。車酔いもしなかったし、家の中を
自由にさせてもらって、ココアの実家なのに
まるでハウちゃんの実家のようでもありました。
来月末にまたお伺いしますので、またまた
よろしくお願いしまーーーすv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する