りんちゃんのお誕生日♪

12081401.jpg

この日(8/14)のロイドライトさん 少しいつもと違います

12081402.jpg

ハウちゃん 嬉しそうですね

12081403.jpg

でも一番嬉しそうだったのが この子 りんちゃんでした

そう この日は少し早めのりんちゃんのお誕生日会でした

りんちゃん おひさしぶり その笑顔に会いたかったよ


12081404.jpg   この日の週替わりランチに
                         12081405.jpg

サービスの冬瓜のスープ どちらも美味しゅうございました

12081406.jpg

りんりんのお誕生日に便乗して 6月生まれのみりに

りんちゃんとおソロのお洋服をプレゼントに頂きました

12081407.jpg

りんちゃん顔のバースデー・ケーキ

のんのんご用意させて頂きました

12081408.jpg

♪はっぴばーすでー りんちゃん♪ はっぴばーすでーりんちゃん♪

12081409.jpg

ママと一緒にふーーっ

12081410.jpg

りんりんはとっくに ケーキに釘付けです

12081411.jpg

ハウパパからりんりんにお祝いのお洋服だよ

気に入ってくれたかな

ばっちり似合ってるよ~

12081412.jpg

りんりんとおソロのキャミ みりも着たよん

12081413.jpg

ジャストサイズで まるでぬいぐるみだね

りんちゃんママさん ありがとう

12081414.jpg

おソロで2ショット あさっての方向 向いとります

12081415.jpg

上からみた図 うんうん 可愛いな

12081416.jpg

お店の人にケーキを切り分けてもらって 器に入れてもらって 

待ちに待ってたケーキにやっとありつけた りんちゃん

写真の通り す すごい 勢いで食べてました(目…こわい)


こんないやしんぼ りんちゃんも 

甘えんぼ りんちゃんも

みーーんな まとめて 大好きだよ


幸せな5才でありますように

りんちゃん お誕生日 おめでとう
コメント

No title

あいかわらず、みんなカワイイ~。りんちゃんの目力、いいですね~。いつもはお上品なのにね!(ってこのブログでしか見てないけど。)

No title

☆りっちゃんへ☆
でしょー可愛いっしょーーみんなーーv-237
ほんと癒されますわぁ♪

りんりんがお上品、、ママさんはそうお育ちに
なることを心より願っておられますが(笑)


No title

首のばしすぎに、目むきすぎ(笑)
いや〜〜どんだけ食い意地はってるんでしょ^^;

この日、ありがとうございました!!!
ひさしぶりでしたね〜
ゆっくりしゃべれて、のんのんさんも元気そうで、
ほんとうれしかったです。

ケーキ、感動でした♪
ロイドのおねえさんすごい!

ぴったんこもさくらんぼキャミもうれしかったです♪

りんは今またさらに毛がみじかくなって、
たぬきとコーギーのミックスみたいな感じです。
(これまた可愛い♪)

涼しくなって、また会えるの楽しみにしています♪♪


No title

☆picori さんへ☆
コメント返し遅くてごめんなさい<(_ _)>

この日は楽しかった~♪
りんりんやママに会えて嬉しかったv-238

りんちゃんケーキ予約してて良かった!
りんちゃんがこんなにも喜んで食べて
くれたんだもん!

ハウパパが選んださくらんぼキャミ
とっても似合ってたねv-218

そろそろ次のデートの予定決めなきゃ♪
またメールしまーすv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する