夏の思い出♪~その5~

12082916.jpg

やっと来れました 毎回 このカモメテラスさんに来ようと思うのですが

山の女将さんに阻止されたり(笑) 時間がなかったりで 訪れることができませんでした

12082917.jpg

ブロ友さんたちの間でも評判の良いこのテラス

やっぱり評判通りでした 美人のオーナーママさんにお店の前での写真

この2枚を撮って頂きました

(あーー太い脚は見なかったことに…)

12082918.jpg

ここは丸山海岸から山側に上がった、晴海ヶ丘という別荘地の中にあります

だからこのカフェの回り全部おしゃれな建物がいっぱい

12082919.jpg

もともと家具や建物が大好きで 今の会社もこの気持ちが高じて入社したくらいです

   (12年間の家具部門を経て今は経理部門にいてるけど)

12082920.jpg

カモメテラスさんのブログは のんのんと同じブログサイトFC2で おまけに同じ壁紙だったりして

のんのん好みのセンスの良さが満載のカフェなのね

12082921.jpg

わんこはテラス席オンリーなんだけど このテラスは風が通り抜けるようで

日陰の席だと案外涼しく過ごすことができました

12082922.jpg

自然のドライヤーで被毛が乾いたミリちゃん モケモケ子さんになっています

12082923.jpg

バッグの中は暑いでしょ 出ておいで

12082924.jpg

お客さんは店内には何組か入っていましたが テラス席はのんのんたちだけ

車も通りませんし わんずにも安全なテラス席

うろうろと自由にさせて頂きました

12082925.jpg

眼下には丸山海岸方面の海が広がります

12082926.jpg

カモメテラスさんご自慢のオリジナルカレー

暑いけど美味しかったです

12082927.jpg

別荘の中のカフェのミリちゃん

12082928.jpg

唐チェアーでくつろぐハウちゃん

ああ いいわぁ まるでセレブ犬のよう

会社リタイアしたら こんな別荘地で のーーんびり 

大好きなトールペイントの作品作ったり 教えたりしながら

わんずたちに囲まれて 海を眺めて 余生を過ごしたいもんだ

    夏の思い出♪~おわり~  です お付き合いありがとう



あぁ 明日から地獄の会社が始まる。。

前半お盆休みがあったため出勤日が少ないのね

その分10日締めの仕事が溜まりまくりだわよ はぁ…


リタイア後を夢見て 残業代 ためときます はい 
コメント

残念やね

ホテル山おかみさん
寂しくなるね~☆
丸山海水浴場
行ってきたよ我が家は2年目
かなりワンズ達慣れてきて
楽しんでた(^^♪

今年も家族4人2ワン??(^^♪
で楽しく良い日々を過ごしてね。

No title

☆のりさんへ☆
せやねん。女将さんね、お父さんのペンションの
方をお手伝いしててね。ホテルにいてないの。
しょぼんですわ。
でもね。女将さんと一緒に仲良くしてくれてた
お姉さんがいてるから、わがままま聞いて
もらえるの。良かったです。

そうそう、私たちと同じ時期に丸山行ってた?
いいとこだよね。ここ。
いいとこがバレちゃって混んできたのかもね。

旬香さんものりたち行ってたよね
あそこもいいよね。

旦那の誕生日=のりさん誕生日に大山の
旬香さん予約しようと思ってるのよ

のりたちも来る?

わぁ~いいなぁ~☆

大山の旬香さんいくのね(^^♪
のりもまたいきたーーいけど
今日アトムの同腹飼い主が11月に
家族旅行行くからアトムの弟を預かって
欲しいって・・・。
いつか日程決まってないから
予定が組まれへんねん(T_T)

スタンプラリーで来週熱海の花火の
ついでに凛香さんに行ってくるよ~(^O^)/

No title

いつの間にか、たくさんアップされてた~。
カット後の、ハウちゃんに笑ってしまいました。すごいカワイイ~~。
先日、マルチーズを胸に抱いて、運転している女の人を見ました。頬ずりしていて、ほほえましかったけど・・・。危なくないのかなぁ。

No title

☆りっちゃんへ☆
コメント返し、遅くなりましたぁ
ごめんなさい。

最近何かと忙しくてブログのアップまで
手と頭が回らなくてついついまとめて
アップしちゃってます。えへ。

サマーカットハウちゃんを気に入ってもらえた
のね。うふ。可愛いでしょ。

カナダでもマルチーズの犬種を飼ってる人
いるのね~国際的だわ~
可愛いお気持ちは大変良くわかりますが
安全運転でお願いしまーーすv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する