夏の思い出♪~その4~

12082907.jpg

一昨年の今回と同じく結婚記念日旅行で 山に来たときに訪れた丸山海水浴場

わんずを海に入れても大丈夫で それどころか みんなはうちゃんずを可愛がってくれて

泳がすと応援までしてくれて 本当に印象の良かったこの海水浴場

今年も来てみました 


小さい子に大人気のうちのわんず 

もうさっそく 写真に写ってるこの女の子 ハウちゃんファミリーの子になってしまい

私たちが帰るまで ずっと居ついておりました

12082908.jpg

さあ ハウちゃん いっちょかっこいい犬かきを みんなに見せておくれ!



いいねーーハウちゃん みごとな犬かきだわ わんわんオリンピックで金が取れるかも!

(ないない)

お次はミリちゃん♪



はーい よくできました♪

12082910.jpg

なにやら得体のしれない物体状態のミリ

12082911.jpg

ど  と お疲れの

12082912.jpg

お二人さん

12082913.jpg

前回来たときは 地元の人風の人たちしかいなかったのに

今回は観光ハスに乗ってきた人たちがぞくぞくと集まってきました

どうやら夏休みに入って最初の土日のため 小学生の地引網体験学習のイベントのようです

12082909.jpg

釣れた魚の中にこんなものが!

嬉しそうにサメと写るハウパパ

12082914.jpg

もう一隻 船が戻ってきました 網の中の魚を拾っています

かかった魚でバーベキューをするみたいでした

12082915.jpg

海水浴のあとって 潮がついて大変ですよね 山にもどって わんずの水洗いと

人間のシャワーを借りました ああ 山ってほんと助かるわぁ


そう そろそろお昼の時間です

私たちも次の目的の場所へ 向かいましょう

~その5~へ続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する