夏の思い出♪~その2~

12072808.jpg

淡路SAではこんなゆるキャラさんたちが歩いていました

写真には撮れませんでしたがせんとくんもいてましたよ

12072809.jpg

展望台の方でイベントが行われているようです

12072810.jpg

SAでお弁当を買いました 

クーラーの効いている店内にはわんずは入れてもらえません

どこで食べよう 外はゆだるような暑さです

今回の山には お母さん(女将さん)はホテルの方にはいてなくて 

ペンションにいるそうなので

まずはここから近いペンションで休憩させてもらおうかな

12072811.jpg

ペンション山につきました こちらは旦那さんの方が経営しています

もちろんまだチェックインの時間ではないので誰もお客さんはいてません

女将さんの携帯にかけると出てくれないのでペンションのご主人に

聞いてみると 今日は4時にしか来ないよ とのこと

せっかく寄ったのにな 仕方ないな 旦那さんとはそんなに親しくはないので

ここでの昼食はあきらめて せっかくだから 海の見えるところに車を止めて

昼食をとることにしました

たどりついたのはこの場所 海の駅とか書いてました 釣り場のようです

12072812.jpg

今回は高速を使わず 海岸通りの地道を通ることにしました

のんのんは眼を患い手術後 とにかく きれいな海の風景を存分に見たかったから

途中 かっこいい船を発見 

12072813.jpg

乗船場の人に頼んで 乗り場のところから写真撮らせてもらいました

12072814.jpg12072815.jpg

同じ敷地内に足湯がありました

でも悲しい張り紙がしてありました

「施設内は飲食禁止・禁煙 ペットの持込禁止 です」 持込ってねぇ

ね 何だかこの書き方 悲しいでしょ

12072816.jpg

うずしお展望台です ここは明石海峡大橋の下を歩けます

12072817.jpg

それでは行ってきます

12072818.jpg

あ さっきのうずしおクルーズの観潮船だ あーーかっこいいなーー 

空と海と船と渦潮かー 最高の組み合わせの風景やね

12072819.jpg

わんずは風景は関係ないよね でものんのんたちが楽しいから はうちゃんずも楽しいはずだ

12072820.jpg

橋の下から望む風景 これまた かっこいいよね 

12072821.jpg

展望台の帰り道に 鏡張りになったレストランの窓 のんのんたちが映った姿がおもしろいので

撮ってみました

この後、この隣に写っている親子に声を掛けられました

「娘がわんちゃん大好きなんです。触らせてもらってもいいですか?」

マンション住まいでペットは飼えない環境だそうです

ハウちゃんたち かなり可愛がっていただきました

12072822.jpg

どこに行っても ハウちゃんずは人気者です

~その3~に続きます
コメント

本日はありがとうございました。

こんにちは。
ロイドライドは噂通り美味しかったので、
また行きたいドッグカフェの一つになりました☆



私の写真の90%は深北緑地ですが、
あちらこちらの画像が素敵ですね!
続きも楽しみにしてま~す☆


旅先の思いでは、まとめてデジブックにするのもいいかも?
8月4日の佐用町のヒマワリです。
音楽が流れるので、音量には十分注意くださ~い!
http://www.digibook.net/d/8154ad7fa0188429a5b5e3b28bbf2598/?m

※リンクしときます。

No title

こんばんは♪
本当に今日は楽しかったです!

私たちは毎週週末にはロイドさんに行ってて
今日、初めてマリリンちゃんファミリーさんに
お会いできて嬉しかったです。

今度は私たちもそちらの深北公園にも
行かせて頂きますね。
美味しいドッグカフェはそちら方面にあります?
また情報教えてくださいね。

そして、いつかカメラ教室開催してくださいね♪
今度はマリリンパパの密着取材させてもらお。
色々情報交換しましょうねv-410
奥様もよろしくです♪

リンク、こちらもさせて頂きますねv-434

深北近くののドッグカフェ

この子どっかで見たような???って思ってましたが、
ひょっとしてブリーダはここかな???
http://babybabymirai.a-thera.jp/

深北近くのドッグカフェ1件ありますよ!
多分、まだやってると思います。
味はロイドライドと比較してはいけません(笑)
以前行った時の画像です(下の方に載せてます)。
http://www.geocities.jp/kin_taba01/FremTst1121.html


チョット涼しくなる9月後半からがお勧めかな???
http://www.geocities.jp/kin_taba02/2gatu/20110930.html

No title

☆マリリンパパさんへ☆
はーーい。9月後半ですね!了解ですv-411
マリリンパパさん、その時は絶対深北にいて
くださいよ!独占取材しますから(笑)
でも同じ写真は無理よね、腕もカメラも違いすぎ。
とほほ

ま、いいや!わんこを愛する気持ちだけは決して
負けてませんからv-218

ミリはね 姪からのもらわれっこです。
詳しくは
http://haurulovelove.blog28.fc2.com/blog-category-22.html
の通りです

血統書はあったようですがお金がかかるからと
取り寄せてなかったようです

このブリーダーさんとこの子と同じ血筋じゃ
ないかと思うくらいみんなミリにそっくり
このサイト情報、とても嬉しいですv-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する