

夏の思い出♪~その1~

12072801.jpg

7/28 プチホテル山に向かいます

最初お立ち寄りのお決まりコース 明石海峡SAの観覧車


12072804.jpg

この観覧車横すぐ横に ハウちゃんず大好きドッグランがございます

とてもありがたいSAです

12072802.jpg12072803.jpg

なんとこの日は マルチーズ・パラダイス

私たちを含め3組のわんこの犬種全員がマルチーズ(+1チワワのハウちゃん)

普段 あまりマルばっかりの出会いは少ないので

出会った飼い主さん通し みんなで盛り上がってしまいました

ひと組めの2マルちゃんたち

12072805.jpg

もうひと組のマルちゃん こわがりさんでうまくお写真撮れません

ミリの後ろに隠れています

12072807.jpg

とっても暑い旅の始まりは なかなか幸先よろしいようです

12072806.jpg

あ、この日のマル以外のハウちゃんも 元気にランに参加していますよ~

~その2~につづきます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

