山に行くもんねーー♪

12072204.jpg

みりー ずいぶんご機嫌さんやねー

12072202.jpg

くんくんて そんなに楽しい?

12072205.jpg

えへへ 楽ちいでつぅ


12072203.jpg

もちろんハウ兄ちゃんもくんくんしてます


12072210.jpg

ミリがうちに来てからはミリのわんことしての生き方は

すべてハウちゃんに教わってきました


12072206.jpg

くんくんが楽しいことだなんて

いくらのんのんでもミリに教えられませんからねぇ


12072207.jpg

ハウちゃんは本当にミリのいいお兄ちゃんです

いつもありがとね ハウちゃん


12072208.jpg

ロイドライトさんの週替わりメニューの カニとパプリカのトマトパスタ


12072201.jpg

土曜日 宅配便が届きました

プチホテル山のお母さん(女将さん)からです

のんのんたちの結婚記念日のお祝いですって

ええのに こんなことせんでもねぇ

ハウパパと一緒に美味しく頂きますね ありがとう♪


とにかく土曜日 山に行きます

お母さんに会えるのをとても楽しみにしています

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する