いよいよ夏本番!

12071501.jpg

梅雨が明けたとたんの檄暑~

いやはや体がついていきましぇーん

みりたちなんてそんな毛皮着てて大変だね~


12071502.jpg

はい~そりゃーもーあっちっちーーでつぅ


12071503.jpg

ちょっとばかし お二人さんのお写真撮らせてね

山のお母さんに今年も行くよ~て メールするからさ

うんうん いい感じ これ送ろうっと

12071504.jpg

ハウちゃんオンリーの写真もいいね~


12071505.jpg

7/15のロイドライトさんの週替わりランチです

これはハウパパのごはん


12071506.jpg

のんのんにはボリュームありすぎ ミックスサンドにしました


12071507.jpg

本当は「海の日」が結婚記念日なので この連休に行く予定だったのだけど

週間天気予報では雨の予報だったので 山には先に延ばしていただく連絡を

入れてありました

が しかし びっくりする位のお天気になっちまってさ

週間天気予報の関係者の方々 しっかりしてよ


翌週の3週目はのんのんの習い事のトールペイントがあるので

結局 月末に行くことにしました

山のお母さん もう少し待っててねーん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する