サマーカット♪

12070801.jpg

ハウちゃん この土曜日にサマーカットにしました


12070802.jpg

みりもやでーー


12070803.jpg

どうものんのんはバリカンがあまり好きじゃなくて

トリマーさんに頼んでハサミでのサマーカットをいつもお願いしています

どう 頑張ってくれてるでしょう


12070804.jpg

ふわふわのお二人さん 日曜日のロイドライトさんでも 色んな人に

可愛いと連呼されてました

これで少しは涼しくなったかな


12070805.jpg

今日のお天気は曇りのち晴れ お洗濯ものが良く乾きました

週末金曜日の夜から明け方にかけて すごいどしゃぶりの雨でした

今年の梅雨は激しい雨降りだったと思うと突然晴れたり また振ったり

変化の激しい変な梅雨のお天気ですね
 

12070806.jpg

ロイドライトさんの週替わりランチの 夏野菜のオーロラソースかけ

季節感たっぷり 美味しく頂きました


12070807.jpg

ロイドライトさんで出会った本日の「とっても可愛いで賞」

トイプーのパピー(生後2ヶ月)のももちゃんです


やっぱりパピーは可愛いなぁ
コメント

No title

サマーカットしてますます幼くなったね~
カワイイ!子犬みたい!!
うちもカットしたいけど。。切る毛がないよ~~(泣)

No title

☆KEKOさんへ☆
こんばんは♪コメントありがとう♪
そうでしょう!ずいぶんと若返ったでしょ!

ぷぷ。さすがPEKOさん、おもしろーいv-411
ぴーちゃんはスムースだもんねーー
そりゃあ無理だわーーあはは

スムースちゃんは年中サマーカットだねv-317
エコなわんこやわ~

No title

涼しそう!!いいですよねー、さっぱりしましたね。
夏はやっぱサマーカットですねv-218

No title

☆aquaさんへ☆
こんばんは♪
そう!われわれワンコたちの夏はサマーカットで
始まるのだ!

チャヌの可愛いライオンしっぽの間に
また会えるといいなv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する