バラ園まで行きました♪

12060301.jpg

最近少し太ってしまったせいか すぐに歩くのをサボろうとするハウちゃん

ミリのバッグに入ってしまいました


12060302.jpg

にいたん、それみりの~ どいて~

パパぁ たすけてくだしゃい~


12060303.jpg

にいたん、みりもいっちょにはいる! うんちょ と


12060304.jpg

みりたん、、む、むり~

とぉーー 


あ~ ハウちゃんをミリ 踏んでるし

こんな可愛い小競り合いを見ながら 

今日(6/3)は少し足を延ばして バラ園に向かいます


12060305.jpg

見頃は少し過ぎてしまったようですが まだまだキレイに咲いている

バラもたくさんありました

12060306.jpg

のんのんは眼の手術後は とても体調も良くなって

12060307.jpg

だんだん元気を取り戻しています

12060308.jpg

眼もちゃんと見えるようになってきているので

のんのんの大好きなバラの花が見たくなりました


12060309.jpg

たくさん歩いたけど 来て良かった とても綺麗に咲いています

12060310.jpg

今回のことで 眼が見えるあり難さと 健康でいることの大切さを痛感しました


12060311.jpg

ハウちゃんもハウパパに抱っこされたりしながらですが

頑張って歩いてくれました

ミリバッグからは追い出されてしまったハウちゃん

ミリには弱いハウちゃんです


12060312.jpg

みりはえらそうにバッグインしています


12060313.jpg

前々から食べたかったロイドさんのサンドイッチ

ボリュームもありやっぱり美味しい♪


12060314.jpg

ハウパパの週替わりランチ


のんのんはこの週に人間ドックの受診がありました

プチ食事制限のおかげで-1kgで望むことができました

目標の-2㎏まではとどかず 残念!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する