新緑の5月♪

12051301.jpg

まったく飽きもせずに 鶴見緑地公園(5/13)です


12051302.jpg

日本には四季という素敵な宇宙からの贈り物があるものですから


12051303.jpg

同じ公園でも四季折々の景色が楽しめるので

この鶴見緑地公園でのお散歩はまったく飽きることがありません


12051304.jpg

新緑の5月真っ只中

12051305.jpg

のんのんの大好きな木漏れ日 太陽と木々とのコラボレーションがとてもGOOD


12051306.jpg

ロイドさんで頂いたトマトソースのパスタ

6月の人間ドック目標に食事管理を試み中

トマトにはダイエット成分が含まれているそう

目標は現体重から2㎏の減量


12051307.jpg

入院中 ハウパパに頼んでいた「お水3原則」の一つ

撫子の植木の水遣り

※ハウパパへお願い事項「お水3原則」とは?

 1.朝のハウちゃんずのお水を忘れないこと。
 2.夜の  同上
 3.ベランダの撫子のお水やりを忘れないこと。

   (退院後、お花が枯れていたらのんのん泣いちゃうぞ!)


12051308.jpg

この撫子は昨年りんちゃんやカメラ師匠のiさんと豊中の「一凛珈琲」で

ランチした際、横の公園の植え込みで「植え替えするので、持って帰ってください」

とあったお花です

りんちゃんママ、iさん、お花植え替えましたか?

お花咲かすことが出来ましたか?

のんのんちの撫子はハウパパの協力もあって無事きれいに咲いてますよ


12051309.jpg

このワイルドストロベリーは過酷な環境にもめげずに(つまりほったらかし)

毎年花も咲き、実をつけてくれる根性のある植木です


12052001.jpg

5/20のロイドさんで会った近所のお散歩仲間のドナちゃん(ロンチー)とクレアちゃん(ダックス)

とても可愛い2ワンです

いつもお散歩で会うのにお互いブログをしていることを知りませんでした


12052002.jpg

クレアちゃんママのブログの方をリンクしておきますね

ドナちゃんママのブログはクレアちゃんブログから入ることができます

ドナちゃんママ、更新がんばれ~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する