会いたかった♪会いたかった♪

12040116.jpg

気がつけばもう桜はすっかり散ってしまい 新緑の5月を迎えようとしています

長らくごぶさたしておりました ひさびさのブログアップです


4月はあまりに色々ありすぎて 心と体がオーバーヒートを起こしていて

ようやくGWに突入して なんとか自宅パソコンに向き合う余裕が出てきたところです


ぼちぼち書いていくので みなさんもぼちぼち読んでくれたらいいかな 

と思います


まずは一つ目


12040101.jpg

一時とても流行った歌詞のようなタイトルですが 本当にそんな気持ちで迎えたこの日でした

ずっとずっと会いたかった「祐ちゃん」にやっと会えました

4月1日のロイドライトさん&早咲きの桜咲く鶴見緑地です


12040118.jpg

本当はクリスマス会や

1月生まれの祐ちゃんのお誕生日会やで会いたかったのですが

諸事情によりこの日の再会となりました

この日も本当は3月生まれの「福ちゃん」のお誕生日会ということで

写真をロイドライトさんに渡してケーキを作ってもらってたのですが

当の本人(犬)は病欠となってしまい 福ちゃんのケーキで

祐ちゃんの遅ればせながらのお祝いをしたと言う 

なんともへんてこりんな組み合わせのお誕生日会となりました


ええよね 何でも 誰のお祝いでも 楽しけりゃ‥(^^ゞ


12040102.jpg

ハウパパから祐ちゃんにプレゼントしたパーカー

気に入って頂けたご様子です 良かった♪

サイズもぴったりでした♪


12040103.jpg

お祝いに駆けつけてくれた りんちゃん&ママさん

ハウちゃんとひさびさのツーショットが嬉しいね~♪


12040104.jpg

一番チビのくせに態度は一番でかい みりもちゃんといてますよ


12040107.jpg

りんちゃんもおひさしぶりの再会 嬉しかったな~ 

元気印りんちゃんの満面の笑顔 いいよね~


12040108.jpg

祐ちゃんは昨年に骨折してから 前左足に障害が残ってしまいました

パパママさんが懸命に治療に奔走する姿をブログで見ていて

いつも心の中で「がんばって!」て 応援してました

この日は治療を終えてリハビリ中のお散歩となりました


12040109.jpg

大丈夫かな 不自由じゃないかな 痛くないかな

心配しながら 祐ちゃんを見ていると 私たちの心配とは裏腹に

わんずにくんくんしたり 少し駆け出したり 段差を飛んだり

他のわんこたちと何も変わらず 一緒に遊んでいました


12040110.jpg

祐ちゃんは強いね 偉いね 

パパママさん 足は不自由でも 祐ちゃんは全然大丈夫だね 

安心しました 


12040112.jpg

ひさびさの再会にわんずたちも楽しそうでした


12040117.jpg

早咲き桜「おかめざくら」とプレートに書かれてました


12040119.jpg

みんなで見れた桜の木 やっと会えた 祐ちゃん りんちゃん

この日にもらった元気で 4月の激動期を乗り越えられたように思います


12040114.jpg

みんなみんな 元気で 健やかに育ってくれてありがとう

あなたたちを守っていることで 

私達も生きる元気やどんなことがあっても 

頑張る勇気をもらっているような気がします


12040115.jpg

今度はりんちゃん方面におでかけすることを約束して

この日はお別れしました

また次にお会いできる日まで みなさん お元気で

コメント

No title

この日はひま子夫婦、本当に楽しかったです~♪
たくさんの福・祐へのプレゼント・・・そして
ひま子夫婦にまでいただき有難うございます!
この間の大山旅行にも、ポーチを早速持って行きましたよ!
もちろんお酒はすぐになくなりました(笑)

今回の記事、読ませてもらってる私が『うるっ』てきちゃいました。
うちの子達を素敵に紹介してくださって有難うございます。

次回は窯焼きピザ屋さんですね!
うふっi-178楽しみでーす!!

No title

☆ひま子さんへ☆
この日はお疲れ様でした♪
待って待って待ってやっと会えたんだもん♪
そりゃ嬉しいわさ。もうすぐ退院ね。
じゃ、祝い酒だな。
だめだったか。じゃ福ちゃんの誕生日ね。
お洋服と。まただめ?あれれ‥
て感じでどんどんプレゼントがふえちゃって。
いつのまにかこんなになっちゃいました。

祐ちゃん福ちゃん達の度重なる病気やけがに
真摯に向き合って病院通いしているパパママ
さんの姿がとてもいじらしかったし
落ち込んでもすぐに立ち直って戦う姿に
とてもたのもしく思ったもんでした。

ではまたおいしいピザ屋さんでお会いできる
日を楽しみにしています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する