ロイドライトさん一挙公開♪ -PART2-

12031101.jpg

最近少し暖かくなりました 日も長くなってきました 

12031102.jpg

会社を出る時 ビルの自動ドアの風景が 退社時刻の5時半には 真っ暗だったのに

12031103.jpg

今は全然明るくなっています 

12031104.jpg

あ~ 春なんだな~ 冬ももう終わるんだな~ 長かったな~

12031105.jpg

今年の冬は ハウちゃん ミリちゃん 病気で病院に行くことが 一度もありませんでした

12031106.jpg

去年の2月は ミリちゃん 急性腸炎を起こして 1週間 下痢が止まりませんでした

12031107.jpg

一昨年の冬は ハウちゃんが気管支炎を起こしました

12031108.jpg

今年は ハウちゃんが去勢してから どんどん太ってしまった位で

病気らしい病気には至っておりません

この子たちの健康が何より有難い のんのんです

12031109.jpg

先週のロイドライトさんで お隣の席にいらしたパピーのトイプーちゃん

可愛いでしょう ぬいぐるみのようですね

世界中の子供(人もわんこも)たちが 健やかで 元気で 幸せな生涯を送れますように

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する