

ロイドライトさん一挙公開♪

12021902.jpg

2/19のロイドライトさん

日曜日の午後のロイドさん 最近はいつも満席状態

この日も満席の中 お店の前で席待ちのワイフォちゃん

12021901.jpg

あ バニラやん 

周りを見渡すと 今席に着いたばかりの二人の方が四人席に着いたのを発見

お店のお姉さんに 表のわんちゃん 知り合いなんで合い席で四人席でも

いいかな と提案

お二人のお客さんも すぐに事情を飲んでくれて すぐに二人席の

のんのんたちと交代してくれました

ロイドのお客さんは みなさん ともてマナーの良い方ばかり

バニラファミリーと 楽しい午後のロイドランチタイムです


12022602.jpg

2/26のロイドさん もうランチメニューをいちいち書くの面倒なので

12022603.jpg

ロイドライトさんのホームページでご確認よろしく♪ 

だんだん手抜きブログ のんのん

12022604.jpg

なんだか 最近 とってもお疲れ気味のんのん

あまーーーい♪物が食べたーーーい! てんで パフェ食べちゃった

12030401.jpg

3/4のロイドさん ミリの大きなお目め うらやましいなぁ

人間だとどんな感じかな~ 韓国女優のキム・テヒ

性格は多分 misono うち~ ミリゆうねんで~ て感じ ふふ

12030402.jpg

ハウちゃんはその名の由来通り もちろん ハウルの動く城の ハウル王子です

臆病な魔法使いそのもの

なので人間だと (この時のハウルの声の) キムタクですか 

12030403.jpg

ハウパパの食べたビーフカツレツ でっかーーー お皿からはみ出しそう

12030404.jpg

のんのんはこんなに大きなフライは食べられへん ハンバーグでええよん

12030405.jpg

熱い眼差しのハウちゃん のんのんに見とれているのね

あ のんのんの手におやつがあったわ ははは
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

