My Birthday♪~旬香編③~

12021159.jpg

翌朝 朝食の前のお散歩の時に 昨晩にサイドカーの持ち主さんにお許しを

頂きましたので お写真撮らせて頂きました


12021158.jpg

かっこいいでしょう これに柴わんこと素敵なご夫婦が乗っていたのです

とても絵になっていました


12021160.jpg

旬香さんの朝食メニューは和食と洋食 どちらか選べます

ハウババはもちろん和食


12021161.jpg

朝はごパン党ののんのんは もち洋食で

12021164.jpg

夕べのディナーの時 のんのん達の方が先に食事を終え 席を立ち

サイドカーご夫妻のテーブルを横切って 部屋に帰ろうと

いつものように ミリに「おとうさんにご挨拶ね」と のんのん

ご主人もミリに手を差し出してくれてますしね


12021165.jpg

これまた いつもの通り のんのんの誘導通り シッポフリフリ

サイドカーのご主人にミリが愛想をします

するとね


12021166.jpg

「僕はお父さんじゃないよ お父さんはこっち」とご主人 ハウパパを指差します

「‥?」  「(ま、いっか)」 のんのん


12021167.jpg

お次はサイドカーの奥様 「こっちのお母さんにもご挨拶ね」

またまた シッポフリフリ みりちゃん ハウちゃんも一緒にシッポフリフリ


12021168.jpg

するとご主人 ここのホテルはどうですか? と聞いてこられたので

「すごくいいです! お部屋も空気がとてもいい! 加湿器まであるんですよ

 他のホテルとは違いますね!」


するとご主人

「そう言ってもらえると 私もとても嬉しい」


12021169.jpg

またまた のんのんの頭に「‥?」


「わたしはね、このホテルのオーナーなんですよ」(堂々とした態度でね)


「‥」絶句する のんのん

「え、、でも、、お客さんと一緒にお食事されてますよね‥」

うんうんとうなづくご主人 いや ホテル「旬香」のオーナーさん


12021170.jpg

だからか ただのわんこの「お父さん」ではないってことね 納得

そこからが長かった

ついには ご夫妻の横で立ちんぼでお話していたのんのんたちに

ホテルの方から 「どうぞ」 二つイスが設けられました 


12021171.jpg

のんのんもハウパパもすでに酔っ払ってますしね

のんのんはこの奥様と とても意気投合してしまい 

来年に会社で永年勤続で30万円の旅行券がもらえるのだけど

海外旅行行きたいけど

ハウちゃんたち置いて行けないし‥と言うと


12021172.jpg

「そうよね~ 海外旅行も行きたいよね~ 連れておいで!

 その時は、私が預かってあげるよ!」 と奥様

「うそっ!めっちゃうれしーー\(^o^)/ お家どこですか~? 芦屋かな~」 とのんのん

「そんなにいいとこじゃない。神戸だよ。神戸まで連れておいで」と奥様

 酔った勢いとはいえ ハウちゃんずの預かり先が ホテル旬香さんのオーナー宅なんて

 聞いたことありますか? こんな話‥


12021173.jpg

そんなこんなで 小一時間程 四人と2わんでおしゃべりしたでしょうか

ミリちゃんはご主人様と奥様と どっちにも抱っこして頂きました

そんなオーナーご夫妻が愛してやまない柴のわんちゃんは「サスケちゃん」と言います

ホテル「旬香」さんのホームページトップ右側に堂々と載っています 

12㎏のおっきな柴のわんちゃんです


12021174.jpg

フェリーに乗せようとしたんだったか 犬種を問われ「柴です」「何キロですか?」

「12キロです」「だめです。乗せられません。」と断られたそう。奥様怒ってました。

ご主人「人間は人を差別をするでしょう。でも、犬を差別することはだめだ。

うちは犬は絶対差別しない。大型犬だろうが、小型だろうが、どんな犬でも

僕のホテルは泊めてあげるよ」と いいよね~ このセリフ かっこいいぞ!


12021175.jpg

こんど個室でわんこと一緒に入船できるフェリーができるか 今 あるのか

九州までの便があるそう

それに乗って わんこ連れで九州に旅行できるように 今度 九州にもホテルを作るって言ってた

九州にオーナーが作ったホテルが出来たら 一番乗りの宿泊客で 必ず行くからね!


12021177.jpg

この横山展望台は オーナーさんお勧めの観光スポットだったので

早速 帰りに寄ってみました

英虞湾が一望できて すばらしい景観でした


ハウちゃんファミリーと旬香さん 長いお付き合いになりそうな予感♪

オーナーご夫妻様 これからもよろしくでーーす



そうそう、旬香さんを教えてくれた りんちゃんママ 

  「是非行って下さい」 と


行ってきました そんなこんなで とっても楽しかったです 

では、ご報告まで‥ 
 
スポンサーサイト
コメント

No title

のんのんさん、up楽しみにしてました!!!

素敵なお誕生日旅行でしたね~~~
(おそくなりましたが、、おめでとうございました♪)

オーナーさんと知り合われたなんて!
びっくりしました!

九州にホテルできたら、私も行くーーー!!!

No title

☆りんちゃんママへ☆
うんうん。本当に旬香さんはいいとこだった。

りんちゃんママに紹介してもらったんですよ!
とても評判良かったです!とオーナーさんにも
言っておきましたv-219

りんちゃんママのお誕生日と毎年合同でお祝い
してたのに今年はまだ出来てない!
今度お会いする時を遅まきながらのお誕生日会
にしましょうねv-415

オーナー旦那様は根っからの経営者ぽさが
全開だったけど、オーナー奥様がね、全然
飾り気のない(性格がね)方でね、とても仲良く
なったから、もし今度お会いすることがあれば
りんちゃんママも同席してね!
絶対気が合うと思う!

九州に早く行きたいね~v-238
一年でホテルを作って~てお願いしたんだけど
奥様が「それは無理やわ~」て言ってた‥
  あはは

No title

おひさしぶりぶり~!!

のんのん、お誕生日おめでとうv-315
で、いくつになった??(笑)
それにしても、ハッピーなお誕生日良かったねv-344
のんのん、ハウたんミリたんも元気そうで何よりです!!

久しぶりに更新したぜいv-414

No title

☆kanaへ☆
おっ!kanaやん!おひさ~♪
v-308コメントありがとさーんv-411

今見てきた~娘さんの卒業式やってんね~
うんうん。よく頑張った頑張った。
のんのんも褒めてあげるv-363
クッキーも皆を癒してくれてありがとねv-344

え、のんのんがいくつになったって?
突発性健忘症の為、忘れましたv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する