My Birthday♪~旬香編②~

12021147.jpg

とても楽しみにしていた ディナータイム


12021146.jpg

レストランで頂きます


12021145.jpg

こちらが本日のディナーのお品書でございます


12021143.jpg

画像はお料理を見て頂きながら お話はこの夕食時のエピソードを書くことにします


12021144.jpg

レストランに向う前のお部屋での出来事

「ドッドッドッドッドッ‥」 地響きのような すごい爆音が窓の外から聞こえてきました

ハウパパが 「すごいぞ! サイドカーや!」


12021148.jpg

あわてて窓を開けて階下を覗くと なんと サイドカー付きのハーレーがホテルの

駐車場に止められたところでした

サイドカーには ヘルメットを取ったショートヘアーのご婦人と一緒に 膝に乗っていたのは

な なんと 柴のわんこ


あ、この画像のご説明しときます これはわんこ用のディナー・バイキングです

豪華でございましょう♪


12021149.jpg

かっこえーーー すっごーーー と カメラを構えようとしたのんのん

いや 待て待て 勝手に写真撮ったらあかんよな 思い留まり そのまま窓を閉め

レストランに向いました


画像説明:ハウちゃんずひとりずつ チキンとビーフとジャーキーとかぼちゃとさつまいもを

フードボールに盛って頂きました


12021150.jpg

目新しいフードは警戒してあまり食べないハウちゃんずですが この日は 何故か

いつもと違う様子です

パクパク食べてくれるミリちゃん


12021151.jpg

ハウちゃんなんて もう食べちゃったし おかわりは?顔

何より何より このハウちゃんの完食が嬉しかったな~

バイキングなのでモチロンおかわりOKです


12021152.jpg

ここでまたまたホテルのわんこ心遣いのポイント↑部分

テーブルに着きますとね ホール係りの方が わんちゃんにどーぞ

って カドラーをイスにおいて下さるの これってこれって嬉しくなーい?♪


12021153.jpg

お料理も美味しく頂き わんこたちディナーの興奮も落ち着いた頃 

ふと あ、そうだ サイドカーだ 柴わんこはどうなったんだ?

と辺りを見回すと柴わんこの姿が見当たらない

あれれ?


12021154.jpg

でも、多分、サイドカーに乗っていたのはきっとあのご夫人だ

さっとヘルメットを取った時に見た顔のご夫人発見 

のんのんの後ろのテーブルで ご夫人はこちら側に向って座ってました


12021155.jpg

のんのんはご夫人に気付いてもらえるよう オーバーアクションで

「わんちゃんは? わんちゃんはどこ?」と言うゼスチャーをしていると

のんのんのパフォーマンスに気付いてくれたご夫人


12021156.jpg

顔がパーっと明るくなって「何? 何? どうしたの?!」と言う

リアクション返し やった♪

そこで やっと のんのん言葉が出てきました

「さっき駐車場でサイドカーに柴ちゃんと一緒に乗ってませんでした?」

「そうよー乗ってたわよーー私よーー」とご夫人


12021157.jpg

「サイドカーと柴ちゃんと奥さん、とってもかっこ良かったです!

 2階から見てました! 写真撮ろうかと思ったけど 失礼かと思って‥」と のんのん

「いいよいいよーー全然ーー撮ってもいいよ~」と ご夫人

「ありがとうございます!では明日朝撮らせて頂きまーす♪
 
 で、ところで、わんちゃんは?」 と のんのん

 
12021163.jpg

「うちのはね~他のわんちゃんに吼えるのよ~
 
 だから連れてこれないのよね~」 とご夫人

「うーーん 残念です~」 とのんのん


ここで わんちゃんいないし ディナーもコース途中の為 

くるりと背を向けて また ディナーに集中したのんのんでした


~旬香編③~に続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する